パソ壊れ&日記ミクに移行

掲示板や日記に書き込みしようとすると すぐにフリーズする 何が原因か判らないがめっちゃ困ってます(>_ しかたないので携帯で更新したけど書きづらいので 当分書けない可能性高いですm(__)m あと日記を今後はミクシィで書いていこうかと思いますので もしヲ…

はてな日記の リンク貼りなおし

はてなで日記を更新されておられる方 中心にリンクを直してみました☆ 何人かが プライベートモードに変更されてしまってたり ミクシィに変更されてしまってたりしておられるので こんな感じになりました。 ヲイ! おれの はてなブログが入ってないとか 思わ…

レインボー7アルバム聴いて&ハロショ推し&ミク・キリ番

本日 娘。アルバムのレインボー7 初めて聴きました。 出来はなんか 久々に娘。っぽい曲が多くて イイなと思いましたね。 ライブ向きの曲も入っているし。 今回の さゆ&小春の レインボーピンク 噂通りに良かったw こりゃ現場で聞けば 推しには たまらんで…

2/26チケ 

娘。紺@座間 夜のみしか確保出来てなかったので いろいろ考えたけど やっぱり昼も見たいなという事で 結局 オクってしまいました。 干されなのに 定価の3倍ちょいとか・・・ やっぱり相場高いわ。 その分 4月の最初の市原でスタートする某・ツアー 回避ケ…

マック推し

とりあえず最近 宣伝とかでやってる イタリアンチキン〜ってのを食べてみた。 個人的には さっぱりしてて ウマイと思った。 先日 朝刊のチラシに入ってたクーポンも利用してね☆ たかが 数十円の事で 得した気分になる小市民ですからw ただ一緒に コーラを注…

バレンタインとか

世間では どうやら チョコレートの受け渡しが行われる日らしいですね?w ええ ウチの職場には女性いませんから・・・・・ 当然今年も 義理含めてゼロですと 言い訳してみる・・・・(虚 かといって 今日わざわざ 呑みや風(ry に行ったりして 貰うという …

ウタワラ&前日のハロショ交流

ハロモニが無かったので 夜のウタワラだけ録画してたので まったりと見た。 あややの新曲 天才少年ピアニストとの競演だったけど いいね☆ こんなのを 生のコンサで聴けたら最高なんだけど。 まあハローの過密日程のツアーに(2日連続の昼&夜2回公演連発と…

2/12 ZERO-ONE MAX名古屋中スポーツセンター参戦記

一応結果。 公式で確認してはみたけど。 メイン 大谷晋二郎 ●佐藤耕平 VS 大森隆男○ 崔領二 (アックスボンバー→片エビ固め) セミ ○田中将斗 金村キンタロー VS 佐々木義人● 関本大介 (ダイモンドダスト→片エビ固め) 日高郁人 藤田ミノル ●浪口修 VS Gamm…

ゴ−50 VOL.1鑑賞 & トリノオリンピック

レアメタルさんから 頂いてた DVDやっと見れました☆ あややと柴っちゃんの ぶっつけ本番の「LOVE 涙色」ドラマも良かったけど なんといっても 小春ちゃんの I WISHの曲にのせての イメージビデオに ハアハアでしたねw ブランコ イイw 足先だけが映っ…

ZIP-FM招待ライブ参戦記

仕事終わりで 招待ライブ入った。 暫く現場が無くて寂しかったし ちょうど良かった感じ。 やっぱタダライブってイイわあw 今日の出演・竹内電気 けちゃっぷmania カルテット ARROWS の4組 ARROWSは前にも見た事あったんで 知ってたけど他…

バトン パート2

とりあえず 違うパターンのバトンが来たので とりあえずやってみる☆ ■夢・バ・ト・ン・! ■Q1.小さい頃何になりたかった? ウルトラマン → プロレスラー → プロ野球選手 → 学校のセンセ ■Q2.その夢は叶いましたか?どれも無理でした。 ■Q3.現在の夢…

バトン パート1

とりあえず ミ〜さん所で 2個もバトン回されたのでw 取りあえず 2日に分けて 書いてみる☆ ●ルール 経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。 【入院】× 【骨折】○ ドッチボールで指を骨折w【献血】○ 回数少ないけどね 【…

スケバン刑事

あさみや さきの4代目 あややがやるんだ・・・・ 歴代の3人のキャラと まったくリンクしないが どうなるんだろ。 秋に公開されるらしいので 公開されたらどこかで見に行こうかな。 設定は 時代がだいぶ変わってるのもあるので かなり現代風にしてるらしい…

健康ランド 

今日は自宅そばの 健康ランドに朝から 温泉に浸かりに行ってました。 久々だったし ホントにリラックス出来てイイですね。 サウナも好きだけど 何より 足を思いっきり伸ばして風呂に浸かれるのが 最高ですよね☆ なんちゃって 露天風呂もあるしw ただ日曜で …

ミクシィ 1000切り番

眠り姫 さんでした。 ありがとうです。

チケとれず

2/26の娘。座間の昼 一般発売でがんがったけど やっぱり取れず。。。。。 とりあえず夜は確保させてもらってるけど わざわざ遠征して1公演とか 正直虚しいんで 09しかないかな。あまりにもヒドイ相場なら 昼はどこか行くかな。 まだ外は 寒いしw 初日…

節分

豆まきして 歳の数だけ 豆食べてみた。 年々多くなってくるのが 微妙。 歳は取りたくないモンですな。

PROMISE

仕事終わりで かけつけてなんとか間に合って ギリギリ開始時間から見れた。 真田広之と チャン・ドンゴンが主演みたいな感じだが そこそこ楽しめましたね。 意外なところで リンクしとるってのが やっぱりあるので。 まだ公開前なので あえてネタバレはしな…

試写会 当選

2/3の 映画の試写会が 珍しく当選したみたいです。 ただ仕事終わりで行くので 開演時間の18時半に間に合うか 微妙・・・・ 遅れた場合やすでに満員の場合 入れない場合もあるとか書いてあるしな。 ちなみに PROMISEとか言う映画。 お金借してくれ…

證券会社から

年間の取引報告書が 全て揃った訳だが・・・・ 1年通して 利益確定してない分があるんだけど ほんのちょっとだけのプラスだけど 実際にはマイナスとか・・・・orz これなら 昨年末の内に損切りしといて 売却損を出しておいた方が良かったのかな???? …

ハロモニ & ハロショ推しw

ハロモニ見てたけど スピードワゴンとの掛け合い 結構 面白かったな。 あま〜いセリフが 結構出るモンだなと。 ヲイラにはあんなに”あま〜い!!”ってのは 浮かばないモンなあ・・・・・ さゆみんも良かったが 小春ちゃんの「ぷっぷ〜!」に ワロタw でも …

横アリ・ハロ紺のセットリストとか

某所にて 拝見させてもらったけど 娘。だけ 単体で 3曲ある。 まあここはメインとして 理解できるけど 他 大部分 ひどい扱いっすねw 今回も 推しのソロがある人は 勝ち組なのかな。 デフリバが やはりあったので これだけは 見に行きたかったかな。 白いT…

Mステのあやや & 一夫多妻とか

Mステ 正直 初めてあややの新曲の 砂を噛む様に〜を聴いた。 曲は 今回のバラード感覚ですね。 こういう曲 ヲイラ的には 好きなんだけど ヲタの皆さん的には どうなんでしょね? まっ 倖田來未さんと ホントに仲イイんだなってのは 感じられたけどね。 明ら…

うたばん

HINOIチーム&コリッキーが出てた。 紹介も何もなく ちと可哀相な感じだが もともと こういう番組だからねwww

ミクシィ 715キリ番

まいてぃ さん でした☆ ありがとうです☆

友人に 娘さんが生まれる。

今日15年近く 仲良くさせてもらってる友人に 女の子が生まれたと聞いた。 ほんとに メデタイ☆ それにしても 周りはちゃくちゃくと人生 しっかりやっていってるのに 相変わらずヲイラは・・・・・だな(ニガ 出産祝いを考えないとイカンな。 おもちゃか 服…

マイミク紹介文カキコミ 

相互マイミクさせて頂いてる方の中で お会いしたほとんどの方 紹介文を1度書かせて頂きました。 一部まだの人と 交流(お会いした事が無い)経験が無いので 書けて無い人もいますが・・・・ 紹介文だけに ここではやっぱ なかなか毒 吐けないですねwww

祭りの後 と ライブドア関連とか

正月ハロ紺に参戦終わって 来週の横アリ回避予定の為 来月末まで参戦予定が無いとか やっぱ退屈です。 いつもこの虚しさを埋めたいと思い また現場に足運んでしまって なかなかヲタ止められないという 財布のデフレスパイラルに 陥っているわけなんだけど。…

夜公演

昼公演終わりで 相方が職場の人の リアル通夜に行ってたんですが 開演ギリで間に合って何より。 夜は1F24列右サイド。 小芝居で飯田さんが 悪魔の所を 天使といってしまったりしてたな。 とりあえず あややでいつも通り(?) がっついてみました。 って…

昼公演

まったりヲタ友達らと話していると 相方登場。 相方がメロソの現場限定なので 久々の連番。 2F5列目で参戦。 早い話 2F最後列w まあ後ろにヲタいないから 跳び放題だと プラス思考で☆ エルダーは 完全に3部構成なのですが セットリストとか 人数的に…