バレンタインとか

世間では どうやら チョコレートの受け渡しが行われる日らしいですね?w
ええ ウチの職場には女性いませんから・・・・・
当然今年も 義理含めてゼロですと 言い訳してみる・・・・(虚
かといって 今日わざわざ 呑みや風(ry に行ったりして 貰うという
会社の同僚のやり方は 余計に虚しくなりそうなので ヲイラはパスでw

今日 グリーンジャンボ宝クジ 購入してみた。
300円以上 そろそろ当たってくれよと ゆいたいです(素
まあ 昨日 月末の座間公演で連番するとくさんが 神席引いてくれたし(感謝
運が向いてくれてると めっさ嬉しいけどね。
ちなみに ”レインボー〜”のアルバム フラゲ出来ず。。。。
ライブ前に 一度は 聴いとかないとな。