レインボー7アルバム聴いて&ハロショ推し&ミク・キリ番

本日 娘。アルバムのレインボー7 初めて聴きました。
出来はなんか 久々に娘。っぽい曲が多くて イイなと思いましたね。
ライブ向きの曲も入っているし。
今回の さゆ&小春の レインボーピンク 噂通りに良かったw
こりゃ現場で聞けば 推しには たまらんでしょうな。
キャラに合ってるのもあるが 曲調と歌詞も凄いわ☆
この2人しか 無理だろうなとw 
あと 土曜にも関わらず 珍しくハロショにも ちょいと寄ってみたとです。
レインボーピンク発売記念の写真 小春だけ 売り切れていたとです・・・
誰ですか? 買い占めするのはw 
まあとてもイイ表情で写っているので 鑑賞させて貰って幸福になれたので
充分ですけどねw
で知り合い数人いたので いつもの店に移動して 食事して帰宅。
ちなみに ミクシィ 1500アクセス越えました☆
 ボビーさん でした。 ありがとうございます