歌の大辞典

この番組 いつも 何げなくみてるんですが
どちらかと言うと ヲイラは昔の曲のが好きだったり☆w

今年の 年間9位 大塚愛ちんの さくらんぼでしたね。
ヲイラも 実際この曲が 彼女の事 知るきっかけだった訳なんで
好きな曲ですし。
映像も 3パターン見れたのが良かったですね。

この前の ベストヒット歌謡祭とPVの映像に
学園祭でのV でしたね。 この学園祭のVは
ネット配信で見たモノと同じな感じなんで 
関東での学園祭のかなと思いました。

にしても ロマンスの神様 聞くと
すっごいスキーとか行きたくなるんですが☆
今年も行きたいなと 思う瞬間。

でも ヲイラ スノボってやった経験ないんですよね。
人生何事も タイミングが大事っすよね・・・・
若い内にやっておかなかったんで
ヲサーンになってしまった今では恥ずかしくて
なかなか出来ないっすね(ナキ

でも一緒に行ってくれるコ キボンヌw