2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の参戦予定

3/5(土) 中京競馬場→センラン東海ヲタカラ会・参加 予定 (中京競馬が ナゴヤドームの楽天 VS 中日戦 もしくは J1・名古屋グランパスエイト開幕戦 に変更の可能性アリw) 3/13(日) 新日本プロレス観戦 予定 3/19(土) Ai+BAND@…

大塚愛ちん握手会 外れた・・・

*3/13写真集発売記念・握手会(大塚愛さん) どうやら 外れたみたいです。 オクに出回り始めましたし。 タマ数が少ないのもあって 25kとか ちょっとお高めですね・・・・ 名古屋から東京まで 新幹線で往復しても おつりが出る・・・・ 正直ギリギリ…

林家ペーパー & TANK!招待ライブ参戦記

*林家ペー・パー子 今日の夕方 名古屋駅・地下鉄改札付近で 林家ペーさん&パー子さん 目撃しました。 お二人揃って 手洗いに向かわれる所だったみたいですが 表情が凄く お疲れな感じで。 衣装は どピンクだったので TV収録でもあったんでしょうか? 個…

サンシャイン栄&音楽戦士

*サンシャイン栄 仕事場の近くだったんで 覗きに行こうと思ったんですけど 恐ろしい程の人で 回避ケテーイ☆ なんだか今日は オープニングイベで 小倉優子さんがいらしてた様で。 久々に 生ゆうこりんも見てみたかったけど。 ラーメンストリートとか 何とか…

大塚愛ちん新CMですか☆& ライブチケ確保

*大塚愛ちん新CM 朝のめざましTVで見たけど イイ!☆ 植物物語とBanですか☆ 毎年 BanってCMキャラクター変わってませんか??? でも個人的には かなり気に入りましたけど(素 実際に流れるのが楽しみだったりする。*大塚愛ちんライブ チケ買っ…

K−1MAX 見た。 &自動車事故(ナキ

*K−1 MAX 日本人同士の対戦も 結構楽しかったけど 個人的には クラウスの試合が楽しかった。 Mr.ストイック おめでとう☆*仕事で ぶつけた(ナキ 今日の昼前 車のウインカーライト 壁に当たって割ってしもた・・・・ こすった程度なら なんとかなっ…

PRIDE(TV)見てた

ミルコ マジで強かったですなあ。 元々 彼はポカさえなければ かなりの強力ファイターなんですけど 更に切るのが旨くなって(寝技に持ち込まれない事ね☆)ましたな。あと シウバが吉田を 次の対戦相手に指名してたな。 ちょっと興味があるが 順当なら やっぱ…

IWGP VS 三冠戦

今日の試合 天山と小島の試合でしたが なかなか壮絶な試合だった様で。 予想通り(?) 全日本側の勝利でIWGPのベルトが また他団体に行くんだな。 まあ最近 いつもこの流れだから。猪木さんは キレてるだろうがw いや デキレー(ry 新日本は天山以外…

東京にドライブ☆ ついでに日本青年館へ

暇だったので 名古屋から東京まで 行き約9時間 帰り約6時間で下道中心で走ってきました☆ 着いたのがもう夜だし車なんで 都内でする事 ほとんど無いんで 日本青年館大ホールの会場推ししてきました☆ (メロン記念日さんと安倍なつみさん 出演のレビューライ…

うたばん&Mステ(大塚愛ちん)

*うたばん 大塚愛ちん 出るってんで見てましたが 品川庄司コンビの 庄司が必死に 愛ちんと仲良くなりたいって進行だったな。 まあ彼女自身 某・番組で ぽつりと言ってたが リアル彼氏 おるみたいだから うまく逃げてたんだろうなとw しかし別の番組で ロン…

2/26ライブ観覧ケテーイ&セントレア空港

*2/26(土) サンデーフォーク主催 招待ライブ(4組) 当選ハガキ来てました☆ ヲイラは当日の夜 暇なんで入る事にしますた☆ (正直言うと Do As Infinity の限定ライブ行く気でしたが もの珍しい方に行ってみようと思って☆ なにしろタダだしw) 会場…

FC準備室からのメール

ようやく家にも来た☆ 大塚愛さんの 写真発売記念・握手会ですか。 一応 駄目元で ヲイラも参加キボンにしてみました。 相変わらず関東のみなんですねw まあ今まで 一回も当たった事無いから 期待せずに待ってみる。 地方人だけに 回避汁とかテンバイヤーと…

バレンタイン&Channnel a(大塚愛)

*バレンタインだ・・・・ 近所のおばちゃんに 今年もチョコ頂きました☆(毎年 恒例w) とても貰った数に カウント出来ないと です・・・ 折角 頂いたので 有り難く食べてますが・・・・ 考えてみると ヲイラ就職してから おばちゃんからしか チョコ貰って…

2/11浜崎あゆみ@ARENA TOUR 2005A/名古屋レイ

3日連続の名古屋公演の初日の公演 入ってきました。 アルバム”MY STORY”中心でしたが 曲のほとんどが CM曲とかで 聞き慣れたモノばかりなので すごく気楽にいれましたね。 やっぱり知らない曲って ノリずらいですしw ライブスタートから 演出が凝…

牛丼&浜崎あゆみライブ

*吉牛 今日は半日だけ仕事して 切り上げてきた。 半日の理由? そりゃ牛丼 食う為でしょ!(爆 大盛りつゆだく2杯 食ってきましたよ☆ 2回も並んで(逝 食べた後 ”真の牛丼ファンです”なんて証明書 貰ったけど こんなモノ作ってる暇あったら 新しいヒット…

独りゴツ

仕事 2人でやったりする訳ですが ここ最近 相手が 連続で降りるなと感じてたら 意図的だった・・・・ 激しく鬱だ・・・・ 面と向かって言われるのも なかなかツライ事だが 影で操作される方が 更にキツイな。世の中 努力とかで どうにもならん事 多いね(ニ…

黒毛和牛上塩タン焼680円&日本VS北朝鮮

*黒毛和牛上塩タン焼680円 ゲットしますた 今日 ようやく大塚愛ちんの新曲CD(DVD付) 予約分購入してきますた☆ DVD目当てだったんだけど 正直 DVD部分は 朝の某めざましTV(某の意味ねえなw)で見た部分から 大した変化やオチが無かった…

東京事変@名古屋センチュリー参戦記

仕事 そそくさと切り上げ センチュリーホールでの 東京事変のライブ 入ってきました☆ 観客は やはり女性の方が 若干多いかなと。 割合的に 女性6・男性4ぐらいかと。 客層は 割とアダルト世代で 落ち着いて聴けたし 内容も良かったです。 セットリスト ア…

HEY!HEY!HEY!

新曲のあかげで 大塚愛ちんが TVでよく見れるから イイ感じですw まあ年末過ぎて 1月の時は露出が少なかった感じだったし。 やっぱり今日の衣装も 黒なのね(アハハ 似合うんだけどね☆ 香港 行ってたんですね。 ホンコンいうと 素でヲイラは 130Rの …

PJ&CDTV(愛ちんずくめw)

*PJ神戸 ようやく見ました☆ 大塚愛ちんの上京する際のエピゾードだったけど 前向きな部分がイイなって思いますね。 どうもヲイラ自身 基本的にネガ(ry なんでw といっても”練●”燃やして ほにゃららしようとは 思いませんけど。 新曲は アルバム”LOVE …

東海ヲフ会&PJ

さっきまで 某サイトの東海スレの ヲフ会にいました。 ヲイラ 含めて総勢11人の食事会って感じですが。今回は栄に出て ちょっとだけ おしゃれな感じの店だったんで 場に 全くそぐわない感じがしましたがw ハンバーグ ウマーでした☆ 自分は2月は ライブと…

節分&2/13番組観覧

今日は風邪で体調不良で 仕事サボっちゃいました。 リアルに医者行って薬 貰ったのは 事実だけど。 明日 職場に行くのが気まずいとです・・・・ と言いつつ 昼間近くの観音様に出店目当てで 節分祭に行ってた訳ですが。 観音様には 転職回数がカナ〜リ多いだ…

ZIP−FM SHOWCASE LIVE TELL ME VOL

大雪が降ったおかげでw 開演時間に遅れてしまったんですが 招待ライブ見てきました。 出演が カルテット・アナログフッシュ・tobaccojuice・キャプテンストライダムの 4組でしたが ボトムラインに入った時点で もう最初のカルテットが終わってました。 の…

2月の参戦予定

2/2(水) ZIP−FM SHOWCASE LIVE TELL ME vol.25(ボトムライン) 参加確定 2/8(火) 東京事変(センチュリー) 参加確定 2/11(金・祝) 浜崎あゆみ(レインボ−) 参加確定 2/14(月) ELT(センチュリー)…