2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

とりあえず あやや→デフリバ→娘。さんと歌うのを見て。 やっぱり ヲイラは亜弥ヲタの習性が あるのかなと改めて思ったり。 正月の大阪エルダー 取りあえず4列らしいので セルフチェックしようかと。 それにしても ラブマのあの演出は 現役組がちょいと可哀…

2005年の回顧 渡る世間はヲタばかり

参戦履歴 1/23 ハロ紺@名古屋市民(夜) 1/30 ハロ紺@横アリ(夜)←飯田さん卒業ライブ 2/2 地元FM招待ライブ 2/8 東京事変ライブ@名古屋センチュリー 2/11 浜崎あゆみライブ@名古屋レインボーH 3/19 Ai+BANDライブ@大須ell 3/2…

ようやく仕事納め

何とか無事 2005年も越えられそうな感じ。 なんだかんだと 今年も結局 ヲタヲタしく 1年が過ぎてしまった・・・・orz 来年は もうちょっと私生活を充実させないとな。。。。 ONとOFFの 切り替えはしっかりやろうとしてるが 環境がなかなか それを…

FC先行当落

ヲイラはFCの期限が切れて 枠無いので 皆 友人の皆様にお世話になり申込。 すべて娘。紺で4勝4負。 ボチボチかなと。 2/26 座間日曜の昼が外れたのが 痛いけど ここは仕方ないっすね。 万が一 誰か 昼の枠空いてたらとか 言ってみるw 夜公演は ご近…

1月の参戦予定とか FC先行当落

1/1(日) 熱田神宮 参拝(酒呑みすぎて歩けない場合は 翌2日に変更w) 1/3(火) ハロ紺エルダー@大阪厚生年金会館 朝&昼 2公演 1/8(日) プロ野球マスターズリーグ@ナゴヤドーム 同じ日に 欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズの試合もある…

中澤裕子 夜公演

ヲタカラ明けで めっさ眠いので 一回家に帰り 風呂入って 寝ようとしたら 親にじゃまされて結局 寝られずに会場に向かう事に・・・・ 昼公演が終わる頃に現地着いたが やたらと人イネなと思ってたら 20分ほど押して 会場からヲタが 吐き出されてキタ。。。…

ヲタカラ(聖なるヲタカラが 響く夜)

店を後にして 大挙して近くのカラオケボックスへ。 2部屋使って 大ヲタカラ&ヲタ芸大会。 皆 元気ありすぎですから〜(ナキ 朝の8時までと 長丁場だったんで 途中から ちょっとネタ切れと 寝落ちの人が増えたので ダラけた時間もありましたが かなりイタ…

東海ヲターズ忘年会

総勢28人という 大勢で盛大に名古屋駅近くの こじゃれた居酒屋さんで クリスマスイブに 男だらけで 忘年会w まっハタからみたら 相当キ(ry だったかとw 大体 テーブルの上が 娘。さんや キッズの写真交換などで あふれ返ってますし あきらかに 周囲の…

ヲタカラ(聖なるヲタカラが 響く夜)

店を後にして 大挙して近くのカラオケボックスへ。 2部屋使って 大ヲタカラ&ヲタ芸大会。 皆 元気ありすぎですから〜(ナキ 朝の8時までと 長丁場だったんで 途中から ちょっとネタ切れと 寝落ちの人が増えたので ダラけた時間もありましたが かなりイタ…

東海ヲターズ忘年会

総勢28人という 大勢で盛大に名古屋駅近くの こじゃれた居酒屋さんで クリスマスイブに 男だらけで 忘年会w まっハタからみたら 相当キ(ry だったかとw 大体 テーブルの上が 娘。さんや キッズの写真交換などで あふれ返ってますし あきらかに 周囲の…

凄いチャリティオークションやね

珍しく オクのチャリティオークションが出てたので 覗いてみたら 浜崎あゆみさんの ベストジーニストでの記念のサイン入りのジーンズが 残り3日の時点で すでに1億円超えてるwww http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c105110350?u=best_jeani…

大雪

今日もまた 雪で苦しみましたわ。 名古屋は ほんと雪に弱いので。 今日も 会社の車にほとんど乗ってたけど タイヤがノーマルタイヤな上 ツルツルだから もう最低。 夕方には 車のケツが滑りまくりで 生きた心地がしなかったな。 チェーンまくにも 繁華街だか…

モーニング娘。FC香港ツアー2005 DVD鑑賞

夕べの 娘。ライブツアーDVDに 続けて連夜で DVD鑑賞☆ ゲームとかは こりゃ グダグダだなあと 見てましたがw 全員のソロがあるのは なかなかイイっすね。 カップリングの曲とかは いかにもFCツアーならでわって事ですな。 まあ 藤本さんの 会えない長い日曜…

娘。コンサートツアー2005夏秋@DVD鑑賞

娘。さんのツアーDVD鑑賞させて貰いました。 収録されてる 日本ぶどう缶は ヲイラ参戦しなかったけど なんかもうすでに ツアー参戦した思い出が懐かしい感じですね。天空席でしか見てないヲイラには 再度 確認作業が出来たって感じです。 かしましの小春…

ハロモニ

今日は 亀井さん祭りだったな。 力也さん相手に 怒ってる最中に マイブームを聞ける勇気は大したモンですな。 今日も ターン鳥チキンで ハーーーーーン させられましたけど 何か?w だんだんキャラが たってきたね。 このコーナー 推しの人にゃ最高だが れ…

ハロショプチヲフ

今日も閉店時間近くまで ハロショで ダベっていて 食事へ。 先々週に引き続き 時間もあったので メシにも参戦させてもらいました。 14人とか 多杉だなw 2時間近く楽しめてヨカタ。

大雪

朝から 雪はぱらついてたんだけど 昼ごろは一回晴れて こりゃ今夜は大丈夫かなと 思い ヲタも達からの連絡に ハロショ行くと言ったんですが 夕方ぐらいから見事に大雪w とりあえず 某メタル系さんから 受け取りたいモノがあったので バイクで行くのを諦めて…

お買い物

今日 夕方から暇だったので ふらっとお買い物へ。 久々に パンツでも買おうとショップへ。 とりあえず期間限定でw 僅かながら金があるので リーバイスを 2本まとめ買い☆ 1本は 503か517にしようか 迷ったんだけど ちょい穿きこなす自信無いので 結…

ミクシィ登録

つい先日 DD-92さんのご好意により 最近 ヲ知り合いの皆さんが 非常に便利と言われて 最近ブログなどを書かれておられる ミクシィに登録させて頂きました。 DDさん ありがとうございます。 確かに更新など便利そうで そちらでも いろいろ交流等させて頂きた…

仰木さん 安らかに,,,,,,

仰木彬さん70歳=前オリックス監督 仰木彬さん 元プロ野球・西鉄ライオンズ(現西武ライオンズ)の二塁手として黄金時代を築き、近鉄、オリックスの監督として3度のパ・リーグ優勝を果たした現オリックス・シニアアドバイザーの仰木彬(おおぎ・あきら)…

株 購入&ライブDVD

茄子がようやく出たので 先日損切りして 現金化した分と併せて ガツンと思い切って JASDAQの 情報通信会社の某株を購入してみました☆ 頼むから上がって下さいm(__)m 正直言うと 先日 みずほ証券が発注ミスして取引がストップしてた ジェイコム株の…

大塚 愛ちん LOVE COOK フラゲ☆

仕事帰りに 大塚愛ちんの3rdアルバム フラゲしてきた。 初回限定の絵本付きも欲しかったが 貧乏なんでwDVD付きだけの購入。 早速 視聴してみた。 cherishのDVD映像が かなりイイ!! ビー玉の方が 何度か見る機会あったからかも知れないけ…

12/11 メロン記念日@愛知厚生年金会館 参戦記

前日の 11日の日記でウップした TMRのライブ終了後 厚生年金にバイクで移動。 めっさ寒い中 ヲタが会場の グッズ売り場に一杯ですw で 今日の連番相手の総裁さんと 相方の 支部長に連絡して 歩きまわると 知り合いがかなり イル〜www 久々のメロン…

12/11 T.M.R LIVE REVOLUTION`05@Zeep Nagoya参戦

ダブルヘッダーしてたのでw とりあえず 簡単にレポ☆ 100番台だったけど 柵のそばで楽しませてもらってました。 はじまって4曲 一気に盛り上がって その後でバラードをするっていう 典型的な セットリストだったけど 知ってる曲ばっかでホント良かった☆ …

ワールドカップ予選抽選 日本の組 決まりましたな。

オーストラリア&クロアチア&ブラジルと 一緒の組とか。 ブラジルは もうどうしようも無い相手だわな。 オーストラリアとクロアチア戦で 何とか最低 1勝1分以上で通過して欲しいやね。 最後の ブラジル戦は 始めからドロー狙いでw

FNSと Mステ まとめて見てみた

FNS 放送時間がやたらと長いと思ってたんだけど 無駄に過去映像が多いっすね。 特に 昔の司会者の映像とか いるんだろうか??? 基本的に 司会者が前に出る必要は無いだろうと思うんですが。 まあ当時 はやってた曲とかが 出てきて懐かしい感じはしたりした…

日曜(11日) ひょんな事から ダブルヘッダー

今度の日曜 愛知厚生年金のメロン紺に参戦 決まってるんだけど ひょんな事で 同日のZeep Nagoyaでの T.M.Revolutionさんの ライブの昼公演 入る事になりました☆ 夏の名古屋のa−nationのライブとか 凄かったし 一度 機会あれ…

大塚 愛ちんのFCチケ 当たってたので 発券☆

夕べFCからのメールが届いていて 4/30の名古屋レインボーのチケ当選してたので 早速 発券してきましたよ☆ まだ茄子が出てなくて とってもキビチイwので カードで(ニガ 一応 アリーナ2●列目の真ん中あたりかな。 デカイ箱だけに まあまあかなと。 連番…

とりあえず 青封筒の申し込みとか

ヲタも達の皆さんなどの ご協力などで 申し込みたい分の確保は出来ました。 マジで 感謝ですm(_ _)m あとは 当選するかどうかだけですねwとりあえず 申し込んだのは 娘。紺のみ。 2/26(日) 座間の昼&夜 3/11(日) 新潟の昼&夜 4/22(土…

ハロショプチオフと ハロモニ

夕方から 暇だったので 雨の中にも関わらず ハロショへ☆ 最近 日曜の夕方 連続で行ってるなw なんか 知り合いいっぱいで 17〜8人いた(オドロキ 何も写真買わなかったけど うどん屋で まったりさせてもらった。 いろいろエロ話w いや ヲタ話 楽しかった…