2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりとした休日で ハロショへ

夕方から 時間が出来たから ふらっと悪魔の館へ 写真鑑賞☆ 新ユニットの”でふでば”の写真に ちょっぴり揺らいだけど 結局 購入せずw 知り合いヲタさんが 5人ほどいたので ヲタ話して 1時間ほど 盛り上がってたんですけど 帰り際に 何故か”久住小春”cの写…

10/29 ハロプロP・ネオ紺@岐阜市民会館 参戦記

今回のハロパ紺ツアー 唯一参戦予定の岐阜 行ってきました。 Tけぞーさん& チャーミーK護さん& B乱隊☆さんと 4人にて車遠征。 近いってイイですねw お昼前に出発して 昼過ぎに到着☆ 会場に行き 知り合いヲタ捜すが 数人しか稲・・・・ 相方のヲかげで…

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献! ORICON STYLE とか

首位獲得だそうで☆ このCDシングルが なかなか売れない時代だけに 一位という 称号だけは スゴイなと。 ただ売り上げ数に関しては 史上最低な数字で ゲットだそうでw このユニットで 紅白になるんかな????と シミジミ・・・・まっ 曲は先週と今日の”…

ロッテ 4連勝で日本一

今日も TVで日本シリーズ観戦してたけど 素直にパリーグの 底力を認めさせて頂きます。 マジで強いっすw 4戦目にして 初めて接戦の 3−2の結果だったけど 内容も常に ロッテが主導権を握って試合してたし 阪神はこの試合も 後手後手に回ってしまって 追…

日本シリーズ 第2戦見て

ロッテの打線に 火がついてしまって スゴイ事になってますね・・・・・ 2日続けて 10得点って・・・・・ 阪神も 一日空けて 地元の甲子園で再出発って所で 踏ん張ってイイ試合を見せて欲しいですね。 先発は 下柳投手なのかな??? にしても ロッテの今…

日本シリーズ 第1戦見て

ロッテが 交流戦の勢いを そのまま持続させた感じの快勝でしたね。 今江のソロで先制して 追いつかれた直後に追加点とって 突き放す展開。 確かに阪神も 3週間ほど実戦から 離れているので感覚的に不利な部分もあるので どうせプレーオフをするなら 両リー…

大塚 愛ちん 3rdアルバム

<公式HP より 抜粋> 3rd Album「LOVE COOK」リリース決定! 遂に待望の3rd Albumリリース決定! 大ヒットの両A面Single「SMILY/ビー玉」から、彼女の新たな一面が存分に発揮されたSingle「ネコに風船」、話題のドラマ『花より男子』のイメージソングにな…

16日娘。紺@桑名 昼&夜公演 参戦記

*昼公演 FCの地力チケの2F2列目通路席にて とくさんと連番。 ちょい左サイドだったけど 前も横もファミリー席で視界良好で なかなか良席だった気がした☆ 公演自体は すでに1日の名古屋で見てたんだけど 普通に楽しめた。 隣のとくさんは さゆボード …

15日のヲフ会と10/16 娘。桑名紺@昼&夜公演 日記

*15日 娘。@名古屋紺・後 ヲフ会 夕方で 仕事から解放されて 急に現場行ける事となり 迷惑かけながらの飛び入りで 総勢16名の東海スレ・ヲフ会に参加させて頂きました。 関東からの遠征の方もおられましたし なかなかヲタ話 盛り上がって楽しかったで…

今度はTBSで sky?

楽天がTBSの株式大量保有とか。 この前のニッポン放送とライブドアの時みたくなるんかいな??? 確かにTBS ずっと割安株だからなあ・・・・ 前回同様 村上ファンドも 絡んでいる様子だし またオイシイ所 持って行く感じだな(素 村上ファンドは 阪神…

15日の某所ヲフ会 参加出来ず・・・・・

先ほど 正式に当日午後より 会社行事& 夜の宴会 ケテ−イで 強制連行が 決まりました(ニガ 前々から 某所のヲフ会あるって聞いてたので 久々に参加したいなとも 思ってたけど なかなか旨く行かないなあ・・・・兎にも角にも 給料日前で費用を捻出しなくちゃ…

ごっちん紺@名古屋勤労会館 昼&夜参戦記

今日は 朝から雨が降ったりやんだりの 微妙な天気なんで 昼公演開演前に到着☆ って いつもギリギリにしか 行かない香具師ですけどwww *昼公演 事前にチケ確保してたんで 2F36列(実質2F6列目?) ちょい左にて鑑賞。 ちょっとこの会場の 2Fは見…

皆は文化祭なんだな

急に今日1日 暇になりましたが いかんせん金が無く 地元&家でマターリモード。 ヲタも達の皆さんは 文化祭遠征みたいですな。 あす仕事じゃ無かったら ちょっと行きたかった鴨w*暇だったので 悪魔の館w いやハロショ 覗いてきました。 でも写真鑑賞だけ…

こりゃ まいったね・・・・ナキ

保有してるインボイス 公募増資と配当の下げで ストップ安・・・・(ナキ 比例配分でも ウレネ・・・・(オオナキ 先日 フォーサイドで大損したばかりなのに 大打撃だよ。。。。。 2銘柄合わせて リアルに30マソ以上の損・・・・セカチューの あのセリフ…

映画三昧でした

今日 時間が空いたんで 近くの健康ランドの温泉休養。 やっぱ 疲れ取れてええわあw で 映画上映してたんで 2本見たけど ”アレクサンダー”は 映像的には かなり手が込んでたけど 正直 いまいちだな・・・・ で”犬のえいが” これが予想に反してw かなり良か…

10/1 娘。紺@名古屋市民会館 昼公演・参戦記

会場推しで外交官wする予定で 昼公演始まる直前に会場に行ったら Nちっぱさんが リアルにチケ余らしているそうで 2kで連番させて貰う事に。 1F14列 中央通路席。 肉眼で表情が見えるゾーンだったので良かったです。 サイリュウムも何も用意して無か…