2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問先

今日 仕事で取引先に行った時 訪問先の方の 本当にさりげない優しさに 感謝でしたね。 まだそこ3回しか 行ってないのにね。世の中 あまくないけど 逆に まだまだ捨てたモンでも無いな と。♪イイ奴ばかりじゃ無いけど〜 悪い奴ばかりでも無い〜w ♪ BGMで…

Ai+BAND@名古屋11/27ライブ

*Ai+BAND トリプル☆☆☆Jumping party!!今日は前回の9月23日にあった ライブ以来 約2ヶ月ぶりに参戦してきました☆ とにかく 楽しいライブでしたね。 身近に感じられるって言うか☆ 今回 オールスタンドで 整理番号が35番と言う そ…

ベストヒット歌謡祭 最優秀新人賞☆

大塚愛ちんが 出演するって聞いてましたので ベストヒット歌謡祭 録画して みましたが TVの生放送での”初”さくらんぼ キターーーーーー! でしたね☆会場も相当 盛り上がってましたし ヲイラ自身 今日&明日と連休だったので 生で見てみたかったです(素中…

祝☆紅白出場

大塚愛さん 紅白出場正式に決まりましたね。 大晦日も 多分 画面を通してでも 見られる事は嬉しい事です。 最近 本当に良くTVでも 見られるのでHappy daysです(笑一応 ヲイラも年内 30日までは見事に仕事ですが 大晦日だけは お休みが貰えそう…

松浦亜弥@11/23浜松アクトシティ

今回は 地元名古屋から 近いって事で 浜松のあやや紺に入ってきました。 昼公演 1F19列・通路 夜公演 1F17列・通路と ヲイラにとって都合の良い 嬉しい席でした。*昼公演 会場時間近くに会場に到着したのですが すでに結構ヲ知り合いの方々がいて …

僕らの音楽(大塚愛)

昨日の20日の フジ系での僕らの音楽に愛ちん出演してましたが 今回は たっぷり30分間のインタビューで とても実のある内容でしたね。インタビュアーの鳥越さんも なかなかいい質問をぶつけてくれてたし。 特に愛ちんへの質問の「あなたは自分を アイドル…

氷室京介コンサート@名古屋センチュリー

今日は 地元での氷室さんのライブツアー”SOUL STANDING BY〜” 参戦してきました☆ 5列目通路って事で また隣を気にしないで住むラッキーなw席だったので 思いっきり弾けてきました☆やっぱり氷室さん カッコイイですなあ・・・・ 最初の衣装は…

明日は 学園祭ライブツアー ラスト

明日(20日)で 今回の大塚愛ちんの学園祭ライブツアーが 鹿児島にて終わりますね。 行きたい気持ち満載でしたが やはり都合により回避・・・・・ 国内なんで無理すれば行けるのは確かですが 何せまた全席自由席の争奪戦・・・ 体力の無い ヲイラには 無理…

愛ちん ホールツアー決定☆

待望の愛ちんのホールツアー 決定しますた☆(公式HPより)4月24日(日) 市原市市民会館 4月28日(木) 東京厚生年金会館 4月29日(金) 東京厚生年金会館 5月2日(月) 大阪厚生年金会館 5月3日(火) 大阪厚生年金会館 5月5日(木) 福岡メルパルクホー…

LOVE JAM購入☆

今日 仕事帰りに 愛ちんのセカンド・アルバムの「LOVE JAM」DVD付きを フラゲしてきました☆ やっぱり早く 聴きたいってのがあったので。思いっきり リピって聴いてます☆ 全部イイけど ふたつ星記念日と ポンポンが気に入ってます。来年の春から 全…

11/14 豊田スポーツフェスティバル

準地元なのも ありまして ハロプロスポーツフェスティバル参戦してきました☆ 前日の愛ちんライブの疲れで(言い訳w) 連番する方との待ち合わせに遅れてしまいました。 申し訳ですm(_ _)mちなみに会場10時 開演12時で終演が18時という長いイベ…

大塚愛ちん@立命館大学学祭ライブ

滋賀県の立命館大学 びわこ草津キャンパスの愛ちんのライブ参戦してきました。 今回の学園祭ツア−は 先月の名古屋に続いて2回目の参戦です。朝から国道23号線&1号線の下道のみで 走り約3時間半☆ 頑張って走ってみました。 貧乏人は高速 使えないのよw…

公式サイト リニューアル & PJ

大塚愛ちんの公式HPが LOVE JAM発売に関連して おもいっきりリニューアル されましたね。 かなり前に比べて変わりました。 サイトは今までも結構 コンスタントにリニューアルされてるんですが FC設立の方が ずっと準備中のままですなw そろそろ…

11/9分のエア・ジャック聴いて

来週の17日 発売のアルバム ”LOVE JAM”の曲が ちょくちょく 愛ちんの番組内で聴ける機会 だんだん増えてきましたが 9日放送で聴いた ”妄想チョップ”も なかなか楽しい曲でしたね〜☆ めっちゃ気に入りましたわ☆先日 聴いた”ポンポン”も 最高に楽し…

愛ちん TV出演 情報って事で

11/12 NHK「POP JAM」 11/15 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」11/15〜11/18 24:00〜24:30 MUSIC ON TV!「M-ON! Express WARP」 (リピート放送 11/16〜11/19 7:00〜7:30/18:00〜18:30)公式HPからの 情報です☆たまにはこういうの アップしないと ここ一体 何の…

演歌イベント@CBC蟹江ハウジングセンター

今日はわざわざ遠方から遠征してきた 友人の お付き合いで 住宅展示場の 演歌イベント参加してきました。 タイトルは 「出会い・ふれあいコンサート」 出演が 南かなこさん&山内恵介さん で 司会が戸井康成さんでした。 昔(ヲイラが若い頃w) 司会の戸井…

松浦亜弥@11/3名古屋センチュリー

今日は 久々に松浦亜弥さんのコンサート 入ってきました。 −昼の部 友人と連番で入ったのですが 入って暫くたって その横の席に来られるのは また知り合いの方でした。 1階の20列だったんですけどね。 世の中 とっても狭いのねw 驚きつつもコンサート始…

PRIDE28王座決定戦 TVで観て

最近は K−1のみならず ごくごく普通にPRIDEも ゴールデンタイムに 放送されるんで 格闘技好きなヲイラには ありがたいですな。 まあ正直ヲイラは ガキの頃からオヤジに プロレスの英才教育w受けてたんで 未だにプロレスの方が好きなのは 事実なんで…

ライブ好きなヲイラの 11月の予定☆

11/ 3(祝) 松浦亜弥さん@名古屋センチュリューホール コンサート(昼&夜) 11/ 7(日) 演歌イベントw@CBCハウジング・カニエインター(予定) 11/13(土) 大塚愛ちん@立命館大学・びわこ草津キャンパス学園祭ライブ 11/14(日…