2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局 ヲタショへ

今日も 休みで夕方から暇だったので ヲタショへ寄ってみました。 やっぱり現場無いので 予想通り知り合い イパーイwww写真は鑑賞しただけで済ませたんですが つい楽天のカラーユニフォームのレプリカ 買っちゃいました☆ (田尾監督推しでw) 思ったより …

栄のお祭り

休日で ヲ友達に誘われて 名古屋・栄のお祭りに出かけました。 イベントが多く お笑い&ライブ&プロレスなどの 多くのイベントがやってます。 ちなみに明日(31日・日曜)も開催なので お暇な方は お出かけになられては いかがでしょうかな??? 今日は …

キャバクラ 参戦w

ひっさし鰤に キャバ行ってきましたよw 職場の人に誘われたから お付き合いで。 全般的にオバサ(ry ばっかで凹んだけど 一人だけ フジの中野アナ そっくりな子いたんで 楽しめたねwww 4人以上からの 宴会パックで安かったから良かったけど 一人では …

まったりしようかなと

週末 地元で布袋サソのライブ 入る予定してたけど回避な感じ・・・・ ここのとこ 無理がたたって 思いっきり体調悪いし。。。。。 休養させて貰いまつ。 たまったビデオとDVD処理しとこうかな☆PS 今週は流石に万博は お誘い頂いても 回避ですからwww

愛ちんライブDVD 見てみた

仕事帰りに ツタヤにて予約しといた 特別版を引き取ってきますた。 DVD特別版が3500円 通常版が2500円なんで 良心的な価格ですね☆ ちょっと時間足りずに 途中までしか見れなかったけど ライブの思い出が よみがえってイイですね☆ やっぱ 愛ちんの…

台風一過

台風 接近してましたがこちら東海エリアでは 大した影響が無く 良かったと思います。 ただ まだ日本付近にいるので 警戒エリアの地域の方はお気をつけ下さいね。台風が来てたので 急いで家に帰ったんで 予約してあった 大塚愛ちんの コンドルのパンツがくい…

久々の更新

最近 深夜しかこの はてなのブログチェック出来ないのもあってか 来る度に フリーズ&バグの連続で更新出来ず・・・orzまあ今日も 休日出勤で仕事してた訳で まあ今日は 監視する人間いなかったんで 1日こっそり職場で寝てたんですがw で帰ろうとした所に …

最近のはてな

*最近のはてな サーバー 重すぎるのか 全く更新出来なかったですから。 昨日とかおとといの夜 まったく動かないし 文字がバグるし。。。。 しばらく様子見るけど あまりこんな日が多くなるなら 他に移すとか 考えたいな・・・・名古屋ハロ紺の感想とか 書く…

7/16名古屋ハロ紺参戦記

*7/16 名古屋ハロ紺 参戦記 休養中ですw 夜に独り言 ウップ予定。*時間が無いので 18日 更新。 ライブにて 一番大きく感じた事。ハロ紺で ”すぺしゃる〜 じぇねれ〜しょん”の掛け声は 揃ってても 運命の ”ば〜らんせ”が 全く揃わない(聞こえない)…

Mステ+音楽戦士

*Mステ& 音楽戦士 大塚愛ちん 出てましたね。 ウィッグって判っていても やっぱりあの髪型 似合うし キャワ!(素 ネコに風船の アコギ 猛特訓で弾けるから披露したいって言ってたから a-nationと 新潟である”音楽と髭”イベントで 披露するのかな。 ライ…

ネコに風船 購入しましたよ

*ネコに風船 一応 発売日なので ヲイラもDVD付きのみですが 購入。 デジパック仕様と書いてありますが 何の事なのかな。 ケースが 厚紙っぽいので この事なのかなと思っておりますがw 7/27発売の この前のツアーDVDも一緒に予約しときますた。 …

破壊王 永遠に・・・・ &大塚愛ちん公式サイト更新

*破壊王 永遠に・・・・ 橋本真也氏が 永眠されました。 IWGPヘビー級シングルベルトの防衛記録もうち立てた彼。 地元エリアの岐阜・土岐出身と言うのもあり 当時の三銃士時代から応援させて貰ってました。橋本さんには ファンイベントで 直々に胸に 気…

イタリア村&陳建一さんの店 &大阪ハロ紺セットリスト

*イタリア村&陳建一さんの店 名古屋港に新しく出来た イタリア村に友人4人で行ってきました。 村自体が狭く あまり長居出来ませんでしたが 美術館は涼しくて良いスポットだなとw あと村の宣伝(?)かどうか判りませんが 人工雪を降らせて 外人モデルさ…

何年ぶりかのバレーボール

今日 ほんと何年ぶり? 相当 久々に女子のバレーボールをTVで見た。 ルールが当時と思いっきり変わっていて 理解するまで相当時間かかったです(ニガサーブ権無しでも 点が入ったりとか 1セット取るのに 15点じゃなく 25点も必要とか 一人だけ(セッ…

七夕&ブログペット

*七夕 彦星と織姫が 会う日。 イベントなんで 今日デートしてる人 多いんかな??? ヲイラは無縁・・・・ 考えてみると 七夕なんて ヲイラには お子ちゃま相手するか 風俗店行くかでしか 関わり持てませんから(ナキ*ブログペット ヲイラも飼おうとして …

名古屋ハロ紺のチケ&新曲・夏空

*名古屋ハロ紺のチケ 昼・アリーナ中盤で 夜・天空席w レインボーホールも デカイ箱なので モニター見るだけで終わりなヨカーソ もうヲタじゃ無いので 充分ですけどwww 一応オクの相場も 極端ですね。 前方がバカ高くて タマが無く 後方がタマが多すぎ…

またまた ハローの青封筒キタね。

今月末で期限切れるので 申し込み出来るのは今回で終わりかな。 今回は 安倍さんのワイハツアーとか メロンさんの長野ツアーとか アレグリア2とかフットサルとか 紺以外のモノも大量ですなあ。 ヲタからの 集金に必死な事務所だなと。。。。。 この集金地獄…

3度目の(大塚w)愛・地球博

*3度目の万博 相方の支部長の誘いにのって 行って来ました。 万博に。 集合時間に15分ほど 遅れてしまいましたが 開門(朝9時)の45分前に到着して 開門の15分後に門をクリアして 一番見たかった日立館に向かうと そこはすでに 8時間待ちとか・・…

明日は愛知万博

明日 相方と3回目の愛知万博に行く事になりました。 なんか長久手日本館と グローバルハウスのオレンジの映像が変わったとか。 完全制覇の為 見なきゃイカンそうですw ヲイラには 理解出来ませんけど 入場料おごりって事でお付き合いです☆ 企業パビリオン…

交渉人・真下正義 見てきました&PVのショートヘア

*交渉人 真下正義 今日は 映画の日で仕事が割と早く終わったので映画館に。 戦国自衛隊か 電車男か バットマン・リターンズ辺り 考えてたけど 上映の時間が近かったし これもありかと見てみた。 感想・ 踊るを見た人間なら 普通に見れるし内容も普通に楽し…