2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29大塚愛@東京厚生年金会館ライブレポ

*大塚愛ちん@東京厚生年金会館ライブレポ (注意!)ネタバレを 思いっきり含みます。 これからライブ参戦の方など 見たくない方は跳んで下さいませm(__)m4月29日(金・祝)東京厚生年金会館セットリスト☆ 01・ 妄想チョップ 02・ pretty voice 03・…

督促状& 関東遠征

*督促状 なんか地元の 税務署から 税金払えと 督促状が来た訳ですが・・・・ 金無いヤシから 一体 いくらむしり取るつもりなんだと 小一時間・・・・ まあ無視すると 家財道具差し押さえするとか 物騒な事書いてあるから 振り込むけどね。 でも 10日以内…

大塚愛ちんのHPのFCチケ来た。

大塚愛ちんの名古屋のFCデザインチケ ようやく来ました。 デザインは イイけど まあ席は・・・w 前回の大塚さん出演の 名古屋クラブ・クアトロでライブの時は 2番の神番 来たんで 心のどこかで 期待してた部分あったけど そうはイカンかったねw 枠買い…

愛ちんツア−スタート

いよいよ昨日(24日)から 大塚愛ちんのライブツアーが 始まりましたね☆ ヲイラは29日の東京厚生が参加の初日なんですけど 思いっきり楽しみです。 市原のセットリスト とても有名な老舗ファンサイトの掲示板にて 見させて頂きましたが なかなか 面白い…

4/23松浦亜弥紺@愛知厚生年金会館 参戦記

*昼の部 久々に 松浦さんのライブ 地元って事で参戦しました☆ 当初は昼はピンで参戦の予定でしたが 懇意にさせて頂いてる ぺんさんの 連番相手が急遽 関東から遠征出来なくなって チケがういてしまったとの事で こんなヲイラと連番させて頂く事となりました…

松浦亜弥@愛知参戦しました

*昼の部 *夜の部 日曜リアルに仕事で眠いので 24日の夜に 参戦日記アップ(予定) 素直に楽しかった。 PS・会場で交流させて頂いた皆さん ありが㌧(はぁとw

大塚愛ちんライブツアーグッズ&Mすて

*大塚愛ちんライブツアーのグッズ いよいよ週末の日曜から ライブツアー始まりますなあ☆ 正直 初日の市原はマジメに行きたかったです。 仕事さえなければ 多分 千葉遠征してたと思う。 でも冷静に考えると ライブ後 新幹線の最終で名古屋に帰るのは時間的に…

ニガワラ・・・

*ニガワラ 某FCの6月の 後藤真希さんのファンの集い(握手有り) 当選してた。 以前 松浦亜弥さんのファンの集いの時 外れた時はむちゃくちゃ悔しかったんですけどね。 (その当時は 亜弥ヲタ完全体wだったからだろうけど) 推しでも無い人々から さん…

暇ネタwホリエモン系

*暇ネタ ライブドアの堀江社長 こんな所でも稼いでいるんですね・・・・ 商魂たくましいというか。 大阪商人も 真っ青です☆ http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=843347 (想定の範囲外であるTシャツ)あとこんなのも。 http…

東京フレンズ&中国

*東京フレンズ 2005年6月8日発売される 大塚愛ちん初主演のDVDドラマ作品の紹介が 朝ちょっとやってて ヲイラも見れたんですが そこで瑛太氏との キスシーンがあるとの事 やってたんですけど その件について 公式BBS始め いろんな所で 痛い事に…

2回目の愛・地球博 参戦記(4/17)

*愛・地球博 再び入る☆ 今日も朝一で起きて 万博に入ってきました☆ どうも今日は 快晴で大型連休前って事もあり かなり人多かったです。。。。 あと朝から日差しが強く これからは帽子が必要だなとマジで思いました。 まあ会場内で モリゾウ&キッコロのキ…

休みでレンタル

*久々にレンタル 今日はいつも利用するTUTAYAが レンタル半額セールだったので CDアルバム4枚と 映画を1つ借りてみた☆ アルバムは前から借りたかったLOVE for NANAと BIGINさんの ”シングル大全集”(2枚組)と aikoさんの ”…

また独り言

*ぼやっきー 今週末の静岡の後浦なつみ紺 なんか見たくなってきてしもた・・・・ 日曜 万博入るのを 流れで決めてしまったのでリアルに無理だが・・・・ 万博は先々週の日曜 入ったばかりだからか どうも いまいちテンション 上がらないや・・・・ 見たいパ…

矢口さん脱退

モーニング娘。の矢口さんが 娘。から今日付けで 脱退だそうな。 あまりにも突然ですね。 フライデーに熱愛写真撮られたのが 引き金だ とか言われてますけど。 リーダー就任して 3ヶ月程度で脱退って・・・・ 最終的に これから先は ソロで活動すると 事務…

SMILY新曲プロモ

*SMILY新曲 プロモ 今日の朝 偶然 フジの目覚ましテレビの芸能コーナーで ほんのちょこっとだけ 大塚愛ちんの新曲の”SMILY”のプロモが見れた☆サイパンで撮ってきたんですね。 ここ数作 ほんとに事務所さんの 力の入れ方が違いますなあw タイトルのとおり …

4/11 モーニング娘。@大阪 昼公演参戦記

*4/11 娘。紺@大阪 昼公演 久々に娘。紺 大阪まで観に行く事になりました。 朝紺さん&吉雅さん&とくさん&ネオさんとヲイラの5人で乗り合い遠征☆ おかげでリーズナブルに移動出来ました。 会場に着くなり ヲ知り合い一杯でとても賑やかで 退屈せず…

4/10 モ−ニング娘。紺@大阪

*4/10 娘。紺@大阪厚生年金会館 今 名古屋に帰還☆ 疲れたので11日の夜にライブレポ アップ(予定)☆PS・交流&名刺交換させて頂いた皆様 ありがとうございますm(__)m

Berryz工房握手会@名古屋&花見

*Berryz工房握手会@名古屋港 今日はお休みだったので 朝から名古屋港にBerryz工房さんの イベント参加してきました☆ 実はヲイラ 初回限定CD持ってなかったんですが 朝紺さんのご厚意により 久々にメンバーの皆さんと握手もさせて頂く事と あ…

筋肉バトル& COACH新店

*筋肉バトル見て 久々に見た気がしたんだけど まだやってたんですねw ケインさん出てないのが気になった。 もしかして局側と もめたんですか???? そういうのは ありがちな事だけど。 モンスターBOXとか 21段とか跳べるのは 普通に凄いと思うやね…

大巨人さん

今年のプロ野球 凄いスタートになってますよね。 新しく出来た楽天球団と 老舗の某・大巨人さんの 負け数 競い合ってますやん。。。。。 今日の試合も 2ケタ得点されてるし。 投壊っていう言葉で すますだけでは ヤバイくらいと違います??? 先日 河原投…

祝・1マソヒット&ムシキング株

*祝・1マソ ヒット 今日1マソ ヒット超えたみたいです☆ なんか去年の11月から きまぐれで始めた日記ブログなんですが 割とロム専(?)の人がいるのかなと・・・・ まっ良かったら 感想とかも気軽にカキコしてって下さいな。 って言っても 痛いヤシだな…

週末のイベと花見ごと・・・

今週末(土曜)にベリーズ工房さんの握手会イベントが 地元近くであるってんで 参加させて貰う予定なんすけど どうやら今の職場の中に 地元の某有名DQNプロモーターで 会社に内緒でバイトしてる方が いるみたいで どうも ライブ会場で発見されたっぽい。 …

愛工大名電 優勝おめでとう

*高校野球 地元 愛知の愛工大名電が 春のセンバツ優勝しましたね。 万博含めて 愛知が元気がイイと 言われたりしますが その波に乗っかった部分もあるのかな??? ナインの皆さん おめでとう☆

愛・地球博 参戦記(4/3)

*愛・地球博 見てきますた☆ 朝一番で起きて 万博に入ってきました☆ 日曜ながら 思ったよりは混雑してなかった感じで かなりのパビリオン 見れました☆ これぐらいの入場者数なら 素で想定の範囲内ですYO! 感想としては 前評判が良くても ツマラナイwパビ…

明日は万博・初突入☆&愛ちんライブチケ

*万博・突入 ようやくって感じで明日 地元開催の愛・地球博に行ってきます☆ 愛っていうだけに やっぱ見とかなアカンやろって事でw 取りあえず予約の段階で 冷凍マンモスを押さえてあるし 09の力技(お金ずく?)wで さつきとめいの家も見られるので 楽…

セ・リーグ開幕&Mステ3時間スペ

*セ・リーグ開幕 いよいよ プロ野球が本格的に 始まった感じ。 ヲイラはドラゴンズ推しなんで アレックスのさよなら満塁ホームランに ちょっと感動☆w リーグ連覇の最大のライバルと思われる 巨人は今年もピッチャーで 自滅してくれそうな ヨカーン☆ まあ打…