2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中日VS広島戦 観戦

相方の支部長に誘われて ナゴヤドームの広島戦観戦。 3塁側だけど15列目で 結構見やすくて良かった。 今日は何と言っても 先発の中田が良かったねえ。 低めにボールが集まってたし 何より小気味良く投げ込んでいるから 見てて 気持ちが良いよ☆ 試合は 広…

8/27 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005トヨタスタジアム

TUBEのトヨタスタジアムの野外ライブに今年も参戦して 踊ってきましたwww 毎年恒例の事とはいえ ライブ後に今日は腰が痛かったりと 正直 寄る年波を感じつつある訳ですが(ナキ今年はTUBE結成 20年という記念の年である訳で それもあって 先月発売され…

真夏日・復活

台風が過ぎて 少しは涼しくなるかなと思ってたら 逆でしたね(ニガ 今日一日 炎天下で仕事してて リアルに意識 飛びかけましたしwで明日 地元の名古屋でも モーニング娘。さんのアクス会があるそうで。 ヲイラは取りあえず1枚分 チャレンジしたけど 案の定…

今日 一番笑った 誤植記事www

今日 なにげに 携帯で放置のスポーツニュースをみていたら こんな記事が。。。マリノスが蝶野と天山を合流させてフロンターレ対策で非公開練習をやったらしい。(報知のミス記事)《横浜M》24日の川崎との対戦を前に会場の神奈川・日産スタジアムで非公開練…

ピアノマン

ニュースでだと なんだか結局 作り話だったみたいですな。 この通信の発達した世の中に さすらいのピアニストなんて なかなか小粋だなとも思ってたんだけどなw謎のままのが 良かったと思う感じ。。。そういえば 鍵盤の上で 踊りながらピアノ弾いてたドラマ…

8/20 新姫路市誕生記念・松浦亜弥里帰りスペシャル紺

もう姫の為に 遠征しないと言ってたヲタが 舌の根も乾かない内に 生誕地の姫路まで 遠征してる罠www 意志の弱いヤシだな・・・(ニガ でも野外ライブ好きなヲイラには 結果的には行って良かったと思わされたんだけど。 長野からの あやっくすさんの車に便…

焼肉& 姫路遠征前夜

18&19日と 2日分 まとめて更新です☆ 最近 サボリ気味ですからw友人が 焼肉・亜弥美貴亭 いや 焼肉・あみやき亭の金券をゲッツした! って事で 国産牛ヤング満腹コース全8品(ドリンクバー付き)を ゴチになっちゃいました! ウマーw 結構 腹も膨ら…

8/18 上戸彩LIVE TOUR2005@愛知厚生年金会館 参

DD根性 丸出しwで 2年ぶりの上戸ちゃんの ライブツアーに参戦しました☆ 仕事終わりで参戦して 開演にギリだった訳ですが 緊張してるとは言ってるものの やはり2年前とは違ってあきらかに進化してましたな。 表情も良かったし ダンスも凄く良かったし。 …

8/14 4度目の愛知万博

相方に釣られてw 4度目の万博に行ってきやした。 今回 日立館&三井・東芝館の予約済みを確保してもらってたので かなり充実した一日だったです。やっぱり人気のある パビリオンは面白い! 外れも無いね。この日はお盆で 来場者も多いかと思い 入場してす…

8/13 a-nationポートメッセ名古屋・参戦記

最近 よくお世話になっております ぺんさんと連番で鑑賞してきました。 真夏の炎天下の野外ライブ 自分も久々だったので 多少疲れましたが 15時から21時までと 6時間のロングランながら あっという間って 感じの楽しいライブでした。久々の 生・大塚愛…

お盆こぼん

お盆なのに ガラガラの電車で普通に出勤して 行楽から帰ってくる人々を 横目に帰宅。 心にスキマ風が 吹きますねwとはいえ明日は 名古屋港のa-nation 参戦で 明後日が 万博参戦の予定。 残り少ない夏を楽しめたらと思ってますから。a-nationは 先日 浜崎あ…

ドラゴンズ& 姫路遠征

*ドラゴンズ 阪神戦 結局 1勝2敗 初戦は 阪神の自滅で貰っただけの試合だったから 3連敗になる所だったな・・・・ まあ取りあえず 最低限の1つ取れたから まだチャンスはあるので ヨカタ×2 にしても 川上は大一番で勝てない投手だな・・・・・ 今中を…

体調不良で

本当は今夜 お盆休み利用して京都から帰ってきてる友人らと 食事&呑みの予定でしたが 仕事で残業発生&頭痛が酷くなった為 申し訳無いけど 回避させてもらいました。 1年ブリなのに 本当に申し訳無いなと思う次第で・・・・ 明日も朝 早いし 月曜も宴会の…

クライシス ぼやき日記www

保持してた株 揃って総て暴落しましたwww 今年 こつこつ積み上げた分 遙かに超えて 一瞬で吹き飛んじゃいましたね(ナキ 逆指値使ってても 想定以上の下げで イタタタって感じw 月曜以降になったけど 郵政法案が否決したら さらなる大暴落になる可能性あ…

8月参戦予定

暑い以外 ネタ無いのでw 8月の参戦予定 8/7(日) W&Berryz工房ライブ@名古屋 8/8(月) ビアガーデン(爆 8/13(土) a-nation@ポートメッセ名古屋 8/18(木) 某・元気はつら(ry ライブ@名古屋 8/20(土) 松浦&W&メ…