2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の参戦予定と レス

ネタ不足なんで 10月の参戦予定とか書いてみまつ☆ 10/1(土) 娘。紺@名古屋 とりあえずヲタも達に会いに 会場参戦w 10/10(月・祝) ごっちん紺@名古屋 昼公演 確定 10/15(土) 娘。紺@名古屋 もしかしたら会場推し出来る鴨???? …

祝・プラネタリュウム オリコン1位

今回の曲も CDシングル・オリコン週間チャート1位だそうで おめでとうございますですな。 大塚愛ちんは 男だけじゃ無くて 女性ファンもかな〜り多いってのが 強さなんだろうな。 一度 ライブで生で聴いてみたいと思う曲だな。

愛・地球博終了とか

半年やってた 祭りが終わってしまった感じで やっぱり地元な人間なヲイラにゃ 寂しい限りですなあ。 4回しか入れなかったけど かな〜り楽しかったでしたし。 開幕前は1〜2回入れば充分かなと思ってたけど 最初の空いていた時期でも 一日で3分の1見て回…

9/24FM三重・松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館

遅くなりましたが ちょっとだけ参戦記☆ 当日 浜松のたけぞーさんの車に載っけて貰って 三重まで遠征してました。 遠征の際は いつも本当にいろんな方々にお世話になりますです(ハイ 感謝・感謝!!m(__)m 先日の日記でも書いた様に 原付などの購入で…

プラネタリウム 購入

予約してた分 ようやく発売当日に引き取りに行きました(アセ 基本的に 前日に引き取れるのに いつも忙しくて行けない訳で・・・ 今回もそうだった訳で。 今回もDVD付きオンリーだけどね(財布の都合ですから〜 今月は原チャリ購入したりして かなり生活…

スクーター購入& 万博ささしま会場(恐竜博)参戦

30過ぎた ヲサーンですが スクーター買ってみたとです。 やっぱり車を廃車して 足が全く無いのに ちょっと不便を感じたりしてたので。 近場の買い物とかは これで動きやすくなりそうです。 遠征は無理ダケドナーwあと夕方から 万博のささしまサテライト会…

ドタキャン かよ(ボヤキ入ってますw

当日の呑みの集合時間になって いきなりドタキャンくらった男です(ニガw 女の子なら まあ多少は許せるのだが(ホントかよ・・ 野郎に食らったので そ〜と〜腹だたしいwww4人中 2人同時にかますとか まいったね・・・ ヲイラも たまに(?)遅刻をかま…

大塚愛ちんの 9月の出演予定だってさ。

公式HP 更新されてたので。☆テレビ☆ 9/14 NTV 「速報!上半期ヒットソング30 青木さやか・キングコングの秋のアーティスト祭」 9/16 ANB「ミュージックステーション」 9/17 CX 「MUSIC FAIR 21」 9/23 NHK 「POP JAM」 10/1 TBS 「CDTV」※諸事情により変…

歴史的大勝とか・・・・

選挙は 結局 自民党サソが 恐ろしい程の勝ち方しましたなあ。 ヲイラも もちろん投票には行きましたが 自民さんには入れませんでした。 郵政・郵政と言ってても その細かい内容がほとんど公表されてない こんな状態で やっぱり賛成する気になれなかったので…

大塚 愛ちん バースデー・おめ!!

9/9は 大塚愛ちんの 誕生日でつ。 って検定試験の追い込みで 家に帰ったのが12時過ぎな為 当日 更新出来ず(ニガ新曲・プラネタリウムの発売日も近いし またMステにも出るみたいで 番組観覧の募集もFCであったし (当然ながら ヲイラはもちろん参加…

C 対D 首位決戦

結局 今回のナゴヤドームでの 直接対決も1勝1負。 3ゲーム差のまま。 中田が頑張って 井川に勝った時点で もしかしてと思ったけど やはり今日は 延長戦にまで よく持ち込んで勝てる展開だったのにかかわらず 負け・・・・・・ 地力の差を微妙に感じさせら…

ソフトボール大会

朝5時に起きて 会社の同僚の車にて大会の場所に行った所 対戦相手が来なかったりして チーム数が減って 昼頃に試合時間が変わるとか・・・ 思いっきり貴重な時間が 無駄になりました(ニガ その上 スタメン外れてたヲイラは大接戦の展開だったのもあったん…

9月の参戦予定w & 日記リンク追加☆& 音楽と髭達

*9月の参戦予定 9/4(日) ソフトボール大会☆ 9/9(金) 大塚愛ちん バースデイ祝賀記念祭www 9/17(土) 旧友とBBQ 9/19(月・祝) Berryz工房紺@名古屋(夜) 微妙??? 9/21(水) 大塚愛ちん 新曲 プラネタリューム購入 9…

ドラゴンズ VS タイガース 首位決戦

取りあえず 1勝1負の五分でしたな。 3連戦のが良かったけど 初戦の雨だけは仕方無いですな。 ドラにとってはこれで充分かと。 なかなか 優勝争いしてるチーム同士の直接対決で勝ち越すのは 至難の業ですからな☆ 他のチームとの対戦で いかに勝ち星を積み…