2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の参戦日程

*4月の参戦予定 4/3 愛・地球博 突入 4/9 ベリーズ工房・新曲握手会@名古屋港 ヲタ推し参戦w 4/10 モーニング娘。紺@大阪厚生年金 昼(夜???) 4/17 愛・地球博 突入・第二弾w 4/23 松浦亜弥紺@愛知厚生年金 昼&夜 4/29 大…

3/28ZIP−PASS PREMIUM LIVE@Zepp N

*MUSIC GROOVE!参戦記 出来立てほやほやの Zepp Nagoyaでのライブだったので そっちがメインに近い感じで見てきましたw やっぱり ダイヤモンドホールや ボトムラインなどとは 比べモノに ならないくらい見やすいね。 なんといっても…

3/27Wミュージカル・不思議少女キャラ&メル参戦記@横浜

3/27の横浜BLITZの Wのミュージカル見てきました☆ 正直 ヲイラは推しじゃ無いので 遠征するのがおかしいんですけどw ヲタも達ら 合計10人で名古屋から車遠征する との事で便乗して 遠征☆ 沢山の人数で割れば 安いし。 ちょっと 見てみたいかな…

3/26ぴあデビューレビュ−ライブ参戦記

*ぴあ・デビューレビューライブ参戦記@名古屋クラブクアトロ(本編) 出演が GREAT ADVENTURE tobaccojuice SOIL&”PIMP”SESSIONS の3組。 2枚チケがあったので 満月丸君と 大須にてぶらついた後 連番で参戦…

ぴあデビューレビュ−ライブ参戦記&遠征

*ぴあ・デビュ−レビュー@名古屋クラブクアトロ 行ってきますた☆ レポは明日以降 アップします〜☆*横浜遠征 27日は ミュージカル見る為 ヲタも達10人で 横浜まで 車でぷらっと 遠征☆ おいしい焼売&餃子も 推したいなとwww

日本代表戦&愛ちん紺チケ 来た

*日本代表戦 取りあえずTVで見てた。 アウェーだし 負けたのは仕方無いとして ジーコ監督の意図が見えなかった試合だったな。 海外組に頼り過ぎな気もするが 仕方無いんかな。 いつも思うけど ジーコならではの 人選ってほとんど無いし。 まあ次戦 頑張っ…

愛・地球博 開幕前日 & フジVSライブドア

*愛・地球博 開幕前日 いよいよ明日から。 ヲイラの地元で万博ってんで 盛り上がってきてます。 今日は総理だの 天皇だの 要人が来てるおかげで 道路が封鎖だのなんだので 仕事がやりずらくてカナワネw噂だと要人の方々の 食事などの食材は 持ち込みOKの…

今日も日記リンク追加 & IPO

*今日も日記リンク追加 ”マサさん”の あゆみの笑顔はオレの勇気だwの ブログ追加させて貰いました☆ ブログのタイトルどおり メヲタの みゅん推しさんですが ちなみに 大塚愛さんの大阪ライブ連番させて頂く予定だったりしますw ヲイラと同じく ライブ好き…

お気に入り追加&愛ちんFC準備室メール

*お気に入りリンク追加 ”ちくわ”さんの strawberry jam を追加させて頂きました。 大塚愛ちん ファンサイトです。 もしこんなブログでも 相互とか キボンな方とかが いられましたら お気がるに☆ 出来れば大塚さんファンサイトか 好きな方を 希望☆ 別サイト…

3/19名古屋ヲフ会

某サイトで お世話になってる皆さんとのヲフ会 参加させて頂きました。 お初にお会いした方とかも いた訳ですが また現場などでお会いした際は 一つ宜しくお願いいたします。 手羽先 食べながらのワイワイ ヲタ話してたんですが まあ趣味が合うっていうか 気…

松浦亜弥@豊橋勤労福祉会館参戦記

*昼公演 万博前夜祭ってタイトルでしたが セットリスト そのまんまみたいですね☆ ヲイラは 今回のあややの春ツアーはこの豊橋が初めてで 普通に楽しめましたが ヲ友達の一部の方は セットリストが変わるとか 期待されてた様子で がっかりされてましたね。 …

Ai+BAND@名古屋3/19ライブ

*Ai+BANDライブ@名古屋 久々のAi+BAND マジで楽しかった☆ 今回40番台後半だったので 最前センター行けなかったけど 一応2列目センターは 確保出来たので 充分かなと。 最前の6人組 必死(?)だったけど なんだか好感が持てたw ライブ…

愛ちん女優デビューだって

FC準備室メール 最近 よく届く☆ 今度はDVDで主演だそうな。 まあ今までのPVでも 充分 女優さんの のびしろみたいな部分も 見えたけど 本格的にやるんですかな? 新曲も5月発売が決まったみたいだし 更に多忙な感じですね。 新曲は2曲とも 植物物語…

さよならセリカ & 8000HIT & 竹島の日

*さよならセリカ 今日で 9年乗ってたセリカ君と お別れでした。 中古で購入して 走行距離も約12マンKmで 12年過ぎ 税金が跳ね上がる&車検が来たので 廃車です。 長くつき合った車なんで ちょっと寂しいですな。。。。 遊びすぎ & 転々とした生活w…

売買成立&中澤裕子DVD届いた☆

*売買成立 この前 初めて購入した インボイスの株が 突然のニュースのおかげで 1日で 1790円上がってた。 僅かながら もちろん利益確定しますた☆ 3株しか買ってなかったのを マジで後悔w まあ元手が少ないから しょうがない。 ビギナーズラックなが…

キミイロオモイ 握手会の動画見た

3/13日の 初フォトブック「キミイロオモイ」の発売を記念して握手会を行った。同ブックは恋人を亡くした女性を描いたラブストーリーで、企画・主演・文を担当した大塚は「女性に読んでほしいが、男性も『女性っていろんな面があるんだ』と思ってほしい」…

新日本プロレス@愛知県体育館・観戦記

今日は休みで 暇だったので 久々に新日本プロレスの地元大会 見てきた。 正直思ったのは 客入り ワルーーーー・・・・・ 大丈夫かい。 この業界。。。 いくら団体乱立して 客の奪い合いっていっても 老舗の団体だけに もうちょい頑張って欲しいなと。 でもあ…

3/26(土) 招待ライブチケ当たった

3/26(土)の 名古屋クラブクアトロでやる ぴあ主催の 新人バンド3組のライブチケ 2枚当たった。 (ぴあ デビューレビュー) 一応 開場17時・開演18時なんで 暇つぶしでも 見てみるか。って人いたら ヲイラと 連番しますか? リアルに1枚余るんで…

愛知万博& 株・初購入w

*愛知万博 相方らと 愛知万博行くのがケテーイしたんですが 某・有名アトラクションの予約が オクでかなり高値ですな・・・・ まあ1日 かなり少ない人数しか入れないって事で 狙われたんだろうけど 実際 入札が結構 入っているから 今後も狙われ続けるんだ…

なるぼんサンバ☆

マツケン・サンバ ならぬ ヲイラなりの サンバ 修羅場 土壇場 相場w かなと。 ライブドア 買おうか 考え中・・・・・ 結構リスキーだが。。。。。

豊橋・亜弥紺チケ&新日本プロレスチケ確保

*3/20 豊橋・松浦亜弥さんチケ& 3/13 名古屋・新日本プロレスチケ 確保☆ 行こうと思っていたのが 無事 お安くw確保出来ました。特に松浦さんのチケ オクでめっちゃ安値になってますなあ・・・・ 昼しか持って無かったので 物色してたヲイラには有…

3/5ヲフ会& FAX購入

*3/5 某・地元スレ@ヲフ会 いつもお世話になってる ヲ友達と ヲタカラ大会って事で ヲイラは 1次会の食事会のみ参加☆ ほんとは 食事あとの徹夜カラオケも行きたかったが 残念ながら またしても翌日の日曜が 仕事・・・・・ (日曜の仕事は ホントにテ…

松浦亜弥さん

週刊誌に 狙われてしまった様ですね。 まあ以前から ずっと言われていた事だったので 驚きよりは 事務所サイドが守りきれなかったんだなと 言う思いのが 強かったのが 第一な感想で。 ここの事務所サイド 今月末にハワイツアーと言う 一大イベントを直前に控…

3/4 南かなこ新曲イベ参戦日記@名古屋(金山)

今日は関西の 忠ちゃんさんwが突然 名古屋にやってきて 南かなこさんの新曲イベが 金山の濃尾商会さんであるってんで 久々に顔出し兼ねて 仕事終わりに参戦☆ 運良く現場に到着と同時に 新曲イベント開始☆6曲ほど歌ったんですけど 今回の新曲の ”かなこの浜…

祝・7000ヒット

雛祭りの日に めでたく(?) 7000ヒット超えました☆ こんなショッパイ 独り言日記でも ロムって頂いてる方がいらっしゃるという事で。 感謝というか お恥ずかしい限り! 痛い事やボヤキ 批判的な事まで 好き勝手書いているんで 気分害される方々も おら…

梅が咲いた

今日 仕事で車転がしながら 梅が咲いているのをハケーン☆ 着実に春が近づいてますなあ☆ そろそろヲイラの春も 来ないかと 小一時間wちなみに今夜 大塚愛さん新CM ようやく両方 ほんちゃんで見れた。 なかなか良いなと。

株 & 愛ちんツアー一般発売日ケテーイ

*何を思ったか・・・心機一転☆ ネットトレードの株を勉強しようかと。 1年トータルで 参戦費用や 遠征費の足しに出来たらなと思って。 ど素人で元手も無いから 大やけどしない様に細々と行きたいなとw ヲタクなりの視点で見ていくのも まあアリかもなと。…