2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月参戦予定

とりあえず 予定だけ 書いてみます 12/3(土) 浜田亜紀子(GO!GO!7188)ライブ@名古屋ell.FITS ALL 参戦 (無料招待w) 12/11(日) メロン記念日@愛知厚生年金会館 参戦確定 12/16(金) 職場忘年会w 12/17(土) (平家…

年末ジャンボ宝クジ&危険なアネキ

年末ジャンボ購入☆ 夢を買ってみたとです。 ささやかな庶民の楽しみですから☆ 3億とか 1億とか当たったら 幸運の財布(?)とかのチラシで見た うなる札束入りの風呂オケに 女性陣と 浸かってみたいとです(キッパリ ささやかなる願いですw暇だったので …

ネタ無いから ギャグ100回分愛して下さいとかw

悲しき 休日出勤だったけど ハロモニは見てたw ベリ工の新曲 初めて聴いた。 感想としては う〜ん 寺田氏 狙い杉ちゃう?w ってか桃子のパート どえらい多くないですか???? ヲイラ個人的には 全然OKなんですけどねw でも 他の6人の推しメンの人から見…

遅い更新。娘。紺@長野紺 回想記

名古屋から また 日本縦断さゆワゴンにお世話になり 長野へ☆ 昼過ぎに到着して まったりしてると 久々に関東の方々と再会!! 新名刺 渡した所 驚く様に 小春写真が集まった訳で☆ すべて無料で 頂いて感謝・感激 秀樹・感激m(__)m まさか 会場限定 フ…

雷さん 名古屋 襲来w

雷さんが 名古屋に来てるという事だそうで ヲイラも 久々に仕事終わりに 名駅の居酒屋で 3人で ヲタトークさせて頂きました。 相変わらず 情熱的な お方ですな。 しばらくは 日本でまったり出来る日も多いらしいので またどこかの現場などで お会いできる日…

大塚愛さん ツアー発表

LOVE[99]COOK Tour 2006(仮) と 発表されてる☆ 24日の正午から ツアーチケット予約を開始とか。 地元の名古屋は 確実に見たいな。 もし 確保できたら 連番相手 キボンヌ☆w4/1(土) 福岡サンパレス 6000円 4/2(日) 広島郵便貯金…

業務連絡???w

風邪ひいて体調 最悪なのに なぜか ヲタ名刺 自作で少し作ってみました!! 名刺の写真は ヲ知り合いの方なら もうわかると思いますがw 23日の長野@娘。紺 参戦しますんで ヲイラのでも ほしいという方は顔合わせた時にでも 言うてくらはひ☆ もちろん 枚…

名古屋グランパスVSガンバ大阪@豊田スタジアム &3万ヒット

久っしぶりに グランパスの試合見てきましたわ。 かなり押されてる感覚だったけど 2−1で勝利☆ 前半の終了近くで 追いつかれたのは痛かったけど 中盤の藤田の働きは 大きかったなと。なんか 3万ヒット 超えてますね(オドロキ 気が向いた時だけの更新で D…

K−1 見て

セーム・シュルト 恐ろしく強かったなあ・・・・・ あの2連覇中で 3連覇を狙っていた ボンヤスキー 子供扱いじゃん。。。。 パンクラス時代から 知ってたけど 更に進化してますな。。。。。 これからは セーム・シュルトの時代が来るのかな???あと今日 …

忘年会

炭火焼肉で 特上カルビ ウマー☆!!!! 割り勘会計 6千円超え マズーwwwありえない程 皆 食い杉だな(素 今日は 完全に割り勘負けw

うたばんとか

帰宅したら うたばん始まってた。 久々に ハロモニ以外で 娘。さん達 見る気がする(素 (とか言いつつ この前の Mステは見たけどねw) まあ 避難姿が 激キャワだったなとw 誰???とかは 聞かんといて(逃っ今日から 地元のポートメッセ名古屋で 名古屋…

11/13 娘。紺@大阪国際会議場 参戦記

(とりあえず ひとこと)実は夜公演で 小春cがアンコール後 出て来れないアクシデントがあって 一瞬 凹みましたが 無事で 最後 出てきてくれて 何より☆*昼公演 名古屋から 日本縦断・さゆワゴン☆にお世話になり ヲタ8人で大阪へ! 昼過ぎに会場に到着して…

直感2& れいなさん誕生日

仕事帰りにふらっと 立ち寄ったツ●ヤで見て 娘。さんの新曲出てるのを思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/asin/B000B9F29O 今回は 等身大ポスターですか?☆ 個人的に 小春cのは 欲しいかなと 一瞬思ったがw 家では とても貼れないし 必要無かったりするし…

フットサル

仕事終わりに 職場の人々と フットサルをしてみた。 専用のフットサル場借りたんだけど 芝のコートもキレイで 照明も明るく良かったが いかんせん 体がウゴカネwww 気持ちはキラーパスに反応しても 足が全く 追いつかね・・・・・・ 2時間やっただけだけ…

塩ちゃんこ鍋

久々に 友人ら5人揃って 食事する事になり ヲイラは仕事終わりで 浩養園という店に。 周りの客は どうやらジンギスカンを食べている方が多かった様ですが ヲイラ達は 塩ちゃんこの飲み放題付きってコースで。感想としては なかなか旨かった☆ 麺も 食べ放題…

11/5 美勇伝紺@Zeep Nagoya参戦記

久々の オールスタンディング紺に 行って参りやした☆ やっぱりたまには こういうライブもいいですよね。 個人的に大好きなんで☆ 今日は 美勇伝の 三好さんの誕生記念ライブと言う事で ハピバ〜スディの合唱もあったし ハートフルなライブでしたね☆*(続き)…

システムダウン

今日は この前の東証に続いて 名古屋の証券取引所が システムダウンなんですね。 まあヲイラは 名証の株 取引してないから 直接 迷惑被ったわけじゃ無いけど 数日間で こうも連発されると 大丈夫かいな??? と皆 思います罠。まっ それだけ日本株が 注目さ…

買い物ついでに ハロショにも

栄&名駅に 買い物に行ったついでに またしても 悪魔の館w(ハロショ) 寄ってしまいました☆ って言っても 今日は15時半くらいに行ったんですけど 祝日なのに 6〜7人のヲタしかいなくて 知り合いは一人もいなかったですね。。。。。 皆 現場みたいです…

11月の参戦予定とか☆

書くネタも無いし 参戦(予定)とか 書いてみる。 11/5(土) 美勇伝紺@Zeep Nagoya 参戦確定 11/6(日) 鈴木亜美ライブ@Zeep Nagoya 仕事の為 大遅刻ケテーイ(ナキ 11/7(月) 仲間内の宴会w 11/13(日) 娘。紺…