12/31矢井田瞳・カウントダウンライブ

narubon2004-12-31


− 12/31 矢井田瞳 カウンドダウンライブ
晦日 ちょっと家で過ごすには 寂しかったので2年ぶりに
ヤイコのカウントダウンのライブを レインボーホールに見に行きました。
22時スタートのライブでしたが 毎度のサンデー●ォークの仕切の悪さでw
約20分ほど 推してスタート☆
B’coz I Love Youからの スタートでしたが
今回も今年シングル・コレクションや セレクション・ベスト出したりしてたのも有り
かなり人気どころというか シングルも多く 万人受けするセットリストだったかと。

途中のMCで ヤイコ自身 マギー審司の「でっかくなっちゃった!」とか
ギター侍」のネタなど ちょっとサ●イ ネタ披露もあり〜の
又 バイオリニストを招いての アコースティックも見れたりと
いろんな意味で 楽しめるライブでした☆
カウントダウンの瞬間は 一斉に叫ぶ事も出来たし 
(近くの方々 係員のお世話になり〜のでしたがw)
盛り上がる事が出来ました。
2005年に入ってからは Look Back Again
My Sweet Darlin’とかの 全開で楽しめましたね。

ちなみに画像の謹賀新年は ヤイコ&スタッフの方が書かれた様で
帰りに会場で 飾ってあったモノです☆ 人が多くて旨く撮れなかったっす・・・

グッズはここでも やはり会場限定の39セット(サンキューセット)なる
3900円の カウントダウンライブ会場2005個限定ってモノが
有りました☆
値段的にも内容も どこかの事務所とは違い かなり良心的だなと(笑
ちなみにですが内容は 限定Tシャツに リストバンドに 
携帯クリーナー紅白2個セットですから。