PRIDE(TV)見てた

ミルコ マジで強かったですなあ。
元々 彼はポカさえなければ かなりの強力ファイターなんですけど
更に切るのが旨くなって(寝技に持ち込まれない事ね☆)ましたな。

あと シウバが吉田を 次の対戦相手に指名してたな。
ちょっと興味があるが 順当なら やっぱりシウバかなあ・・・・
ミドル級では ほとんど敵無しだし。

田村の試合に関しては 期待してただけに 勝ったけど あれはかなり残念。
数少ない Uの遺伝子戦士だけに もっと光って欲しいんだけどね。

ボブ・チャンチンは正直ミドル級なら かなりイケそうですな。
久々に”北の最終兵器”の爆発みれたw

おまけのPS・メロン記念日の柴田さんの誕生日でしたな。
21歳・オメです☆