林家ペーパー & TANK!招待ライブ参戦記

林家ペー・パー子
今日の夕方 名古屋駅・地下鉄改札付近で 林家ペーさん&パー子さん
目撃しました。
お二人揃って 手洗いに向かわれる所だったみたいですが 
表情が凄く お疲れな感じで。 
衣装は どピンクだったので TV収録でもあったんでしょうか?
個人的には あのド派手な衣装 着てみたいですw

*TANK!presents Purchase of Future Vol.12ライブ
地元の サンデーフォークさん主催の招待ライブ参戦してきました☆
会場18時 開演18時半だったので 始まる前に名駅ハロショに寄ってみたら
熊虎さん&MAX!さん ハケーンw お久鰤です!って感じです。
でもハロショの中で 大声で「大塚愛の写真集発売握手会の事と ライブどこ入りますか?」
って聞かれた時 心の中で ちょっと焦りましたからw
ライブまでの 時間調整だったので あまり話す時間無くて申し訳無かったんですが
そそくさと 会場のハートランドスタジオへ☆

今回 整理番号が21番と 割と良かった為 比較的前で見れました。
ただオールスタンディングだと思ってたら 前方に椅子が設置してあったので
ヲイラも椅子に座って まったり見る事にしてみました。
ASIA SunRise
佐藤 歩
シガキマサキ
kengoの4組のアーチストが出たんですが
個人的に 佐藤さん&シガキさん&kengoさん 結構気に入りましたです。
ASIA SunRiseさんも なかなか良かったですけどね。
でもやっぱりヲイラは 佐藤歩さんが 良かったな。
女性アーチストしか 基本的に見ないタチですし(汗
彼女のギターはとても 力強くて見てて 爽快だった。

正直 当日までDAIのライブにするか 迷ってたけど たまにはこんなのも
良かったかなと思った一日だった。
DAIは 4月にまた名古屋であるしね。