愛知万博& 株・初購入w

愛知万博
相方らと 愛知万博行くのがケテーイしたんですが
某・有名アトラクションの予約が オクでかなり高値ですな・・・・
まあ1日 かなり少ない人数しか入れないって事で
狙われたんだろうけど 実際 入札が結構 入っているから
今後も狙われ続けるんだろうな・・・・
いまの時代 なんでもオクに出てくるなw

*株・初購入
資金の少ないヲイラなんで ヲタめし感覚で
割と底値っぽく感じので インボイスさん 3株・購入☆
(まだ下がる危険性も たっぷりあるけどw)
西武ライオンズの2軍で 繋がりもあったりする企業さん。
結構 値動き激しい感じなんで あくまで うまく行けば妙味もありそうかなと。
いかんせん元手が ショボイんでもう少し買えるといいけど
1銘柄だけでは 怖いしね。どう転ぶか判らないトコですし。
分散投資も したいしねw
ちなみに今日から また個人向け国債出てるみたいっすね。
某銀行の窓口で聞いた罠・・・