新日本プロレス@愛知県体育館・観戦記

narubon2005-03-13

今日は休みで 暇だったので 久々に新日本プロレスの地元大会
見てきた。
正直思ったのは 客入り ワルーーーー・・・・・
大丈夫かい。 この業界。。。
いくら団体乱立して 客の奪い合いっていっても 老舗の団体だけに
もうちょい頑張って欲しいなと。 でもあまりテーマが見えないから
見ていても あまり(ニガ
正直 マスクドCTU 微妙すぎです・・・・
邪道・外道・ライガー田中稔さん 実力者だからこそ
こんな事しても 許されるんでしょうが 一見さんには
絶対理解されませんから・・・・・(素
正直 前半のカードは見ていて眠かったw
でも後半は それなりに楽しかった。
メインのIWGPヘビーのタッグのタイトル戦は
内容は本当に良かった。
棚橋&中邑コンビ 若くて動けるし 見た目もイイんだけど
もう少し華が欲しいね。
対戦相手が ノートン&中西で パワーに押されたってのもあるけどね。
まだ めっちゃ若いし将来があるんで 頑張って欲しいなと。