さよならセリカ & 8000HIT & 竹島の日

*さよならセリカ
今日で 9年乗ってたセリカ君と お別れでした。
中古で購入して 走行距離も約12マンKmで 12年過ぎ
税金が跳ね上がる&車検が来たので 廃車です。
長くつき合った車なんで ちょっと寂しいですな。。。。
遊びすぎ & 転々とした生活wゆえ
情けないかな 代わりの新車 買う金すら無いんで(汗
当分 車無し生活。。。。。
どうしても必要な時は 近くのレンタカー屋で借りるって感じで。
ライブなど 遠征するのが不便になるけど
車庫代&税金&燃料費 諸々浮く分 電車&タク使えるかなと。
ただ会社の人には 「信じられん」とか言われたw
名古屋辺りだと 車がステータスみたいに考えられてるからだろうな。
あとデートの時 困るだろ!とかも 言われたけど 
ヲイラ そんなの ここ数年無いですから〜(ナキ
恵まれない男に 愛の手を☆

*8000HIT
独り言書いてる日記が 8000ヒット。
意外と見て頂いてる方が いるんだなと 小一時間。
ROM専だけで無く 気軽にコメント書いていって下さいねw
イタイ事と 脳内な事しか書いてませんが。

竹島の日 制定だって。
ニュースで聞いた。
2/22日らしい ミュン(意味不明