4/23松浦亜弥紺@愛知厚生年金会館 参戦記

*昼の部
久々に 松浦さんのライブ 地元って事で参戦しました☆
当初は昼はピンで参戦の予定でしたが 懇意にさせて頂いてる ぺんさんの
連番相手が急遽 関東から遠征出来なくなって チケがういてしまったとの事で
こんなヲイラと連番させて頂く事となりました☆
当然1枚余る形なんですが 現場に会場推しに来られていた 
某・尾張のトロピカルな美貴推しの方wに ご無理を言って引き取って頂いたりしました。
大変 感謝ですm(_ _)m
11列のちょっぴり左サイドの位置で ヲイラの周囲も割とイタ(ry いや熱い
亜弥ヲタの方がいらして とても楽しく観覧出来ました☆
昼公演から あややもテンション高めで良かったんですが 恒例wの歌詞飛ばしが
5回ほどあり いつもより多かったのが気になったかなと。
MCはアレグリアの話がメインだったけど もう一つ あややが会場2F後方で
椅子の上にのって騒いでいるヲタをたしなめているのが気になったかなと。
さすがというか 2F後方まで見えている あややにも驚きますな・・・・
あややが ヲタの出席点呼取ってると言う意見に 激しく同意です(爆
連番組んでくれた ぺんさん ありがとうございました☆
PS・東京厚生年金での 大塚さんのライブでも連番 宜しくです〜

*夜の部
夜の部は いつもの 売名大好きwな相方の めぐみ支部長との連番。
メロンしか入らない彼と 一緒の入るのも久々だし 夏のハロ紺も全回避言ってる
彼とは また当分連番は無いだろうなと思いながら場内へ。
席に着いても彼の背中の売名ジャンパー&売名写真にメヲタの方 がっついてましたなw
もし見掛けたら 彼はもっとイジってあげて下さい(爆
彼 リアルに喜んでますからw
席は2Fだったけど 3列目で視界良好で 今回はステージ全体を見てました。
夜公演も 盛り上がったのはイイんですが あややのMC中 奇声を発するヲタや
変な茶化しをするヲタがいたのが ちょっと残念だったかなと。
レスや注目集めたいのかも知れないけど ほどほどにして欲しいかなと。
ちなみに夜公演のMCは チューインガムとチョコを一緒に食べると トロの味になるとか
妙なMCだったなとw
そんな事せずに あややなら 普通にトロを注文して下さいと。
なんならトロぐらいなら あややなら 奢りますから(ブヒャヒャ
締めはラジオの宣伝みたくなってましたけどね☆

多分 このツアーはここが最後だと思うけど 5人(あやや&メロン)で歌った
ドキラブのアカペラ・バ−ジョンが凄くヲイラは良かったと思った☆