うたばん+公式&2chでの祭りにて

narubon2005-05-19

*うたばん+公式&2chでの祭り
今日も大塚愛ちんの”SMILY”が聴けたけど
毎回 外人軍団 バックで踊ってますなあ。
あのバラバラ感がなんとも言えず 良いやね。
ちょっとだけ 喉と表情が お疲れモード入ってましたが
ライブ中でかなりキツイ日程だもんな。 頑張って欲しいとしか言いようが無いけど。
それと中川家の弟も 愛ちんのファンだったんだな。
噂に違わず 芸能人にも人気なんだな。

あと2chから盗作疑惑とか 気分悪い話で騒いでいる香具師が多いなあ。 
曲リリースするたびに 必ずどこかから捜しだして祭りをする 
ご時世って どうなんやろうかなと。
今まで何千・何万という楽曲が発表されてきてる中で 似てる・似てない
言い始めたら どこかで一つぐらいは似たフレーズとかも出てくるモンだと思うが。
何せ 今回の”SMILY”なんか 手拍子リズムの曲なんだから
こんなもの どこでも聞く調子だからな。
挙げ句の果て 公式BBSにも書き込む香具師が多い上に 放置状態。
事務所さんも 早めに削除など 対応してあげて下さいな。マジで。

祭りでは ”解散したWyseと言うバンドのcolorsと言うalbumのFriens”
と騒いでいるがヲイラには???と思うけど。
もうすでに大きな祭りになってしまっているから あえて隠さずに書いてみた。

ファンが多くなれば アンチも多くなる ☆これ世界の定説☆(古っ