BOMBER−E収録ライブ

昼前 ふらっと大須や栄など回って 暇なんでまたWORLD WIDE SHOPも
ついでにチラっと覗いたけど やっぱりSMILY Tシャツ無かったですな。
なんだか 地方のショップでも開店して すぐに完売だったとか。
こんなとこまで”テンバイヤー”が出没ですかw
ライブ販売では 4公演とも 自分が着れるサイズが無かったんで 買わなかったんだけど
(厳密に言うと 名古屋は白が残ってたけど あえて買わなかった・・・・)
物凄い値段になってるね。 オクでTシャツで 30K超えとか考えられへん・・・・
確かにあれなら デザイン的に普段でも着れるだろうけど あれだけTVとかで
愛ちん着てるから 男が着てると 確実にヲタTシャツとしか見えないwww  

*BOMBER−Eライブ
久々に収録ライブだったけど それなりに楽しめた。
ストレンジヌードカルトメレンゲ&FUZZY CONTROLの3バンド。
どれがどうって事は無かったけど 個人的には FUZZY CONTROLの
弾けたロックが良かったな。
このバンドのドラム 女性だったけど なかなか肝の据わったwドラマーだった。
前の男 2人も「運動大好き」と吠えて
奇妙なヲタ芸(いや 技だな) 見せてくれたwww
怪しげだが 状況次第で使えるなと頭をよぎったヲレは 絶対 変だなw
来月の中頃 放送らしい・・・・ 
ヌボーーと突っ立っていたけど スタジオ内モニターにはかなり晒されていたのを確認。
(どこ見てんだよww)
あとは どの程度カットされているかだな。