地元FM局主催招待ライブ@今池ボトムライン

今池ボトムラインでのFM主催の招待ライブ 参戦してきました☆
たまたま仕事が さっさと切り上げる事が出来 最初から見れました☆
オープニングが The Sushi Cabaret Club(スシキャバレー)だった。
いきなり会場のテンションが上がって良かった。
ヲイラの前の外人さん 背が高いのにハイジャンプの連続で
よく見えないとです・・・ まあ必死ならヲイラも跳べばイイだけなんですけど
そこまではしませんでした。
今日はGoose Bumpus、 Candy、 ジムノペディ の3組で
どれも女性ボーカルだったので 心地よく聴く事が出来ました。
どれも個性的で良かったけど 何と言っても今日の一番の収穫(?)は
Candyちゃんだな☆
北海道出身の16歳 今年の1月デビューしたてなんだけど
凄い歌唱力ってか 高音部が凄まじかった・・・・ 
ダンス曲を多く披露してたし その方向で売り出そうとしてる意図が
アリアリと見えたけど 彼女 バラード曲で勝負出来るんじゃないかと。
けっして美人じゃ無いけどww 愛嬌あるし 何かのキッカケで
ブレークするなと。
まあ そういうのは 所属事務所の力&運&楽曲などの要素がいるけどな。
もしマネーの虎チックwに 投資ファンドとかあれば 
絶対 今の内に 投資して見たいと思わされたよww
どうもMISIAを手がけてるプロデュ−サーが 見いだしたらしい。
なんか似てる部分ある感じもする。

って事で アンテナに彼女の公式HPあったので 入れてみた。

今日は実にイイもの タダで見れて ラッキーだな 俺