T&C PROJECT vol.5@鶴舞RADIXライブ

友人のお友達の出られているバンドって事で 2回目の参戦だったりする訳ですが
お付き合い兼ねて 楽しんで参りました。
まあRADIXって クラブみたいな箱なんで かなり狭かったんですが
200人以上 来てて結構 人多かった気します。
出演バンド(出演順)
LOTUS EATER
SHIN−BA
HOOLIGUN’S HOLIDAY
OZ
HABANA CLUB
TALL CHEESE(主催)
1300円+ドリンク代500円分は 楽しめたと思うw
個人的に HOOLIGUN’S HOLIDAYも なかなか良かった☆
でも ラストのTALL CHEESEが 壮絶なモッシュとかあって
かなり楽しかったwww
弱々なヲイラは ステージ最前に張り付き モッシュ回避してしまいましたが(爆
ラストに 抽選会があって Tシャツとか シルバーアクセサリーとか
貰えるとか なかなか気のきいた事してくれたのはイイネ!
ただ さすがに終了時間が23時ってのは ヲ年寄りには 翌日に堪える罠・・・・