WWEに がっかりさせられた日

☆WWEさんが こんな発表☆
!!緊急告知!!
7/1、2さいたまスーパーアリーナにて行われる予定だったWWE RAW(7/1),WWE SMACKDOWN!(7/2)は、WWE側の都合により内容を変更させて頂き「WWE SUPERSHOW」として開催する事になった事をお知らせします。WWE SUPERSHOWは、RAW/SMACKDOWN!の両ブランドを合体させたイベントであり、一日に両ブランドが楽しめるイベントとなっております。今年行われたTVショーにつづき日本では初の試みのイベントとなります。

なお、今回の日本ツアーの内容変更にともない6/30に行われる予定だったWWE RAW名古屋レインボーホール大会及びWWE SMACKDOWN!神戸ワールド大会は、各ブランドの来日選手が減少するため、それではチケットを購入したファンの皆様を裏切る内容になると判断し、残念ながら中止という決断をさせて頂く事を報告させて頂くとともに、ここに深くお詫び申し上げます。

そしてさいたまスーパーアリーナ大会のチケットを購入されたファンの皆様、WWE SUPERSHOWは各ブランドのファンの皆様でも充分に満足できるイベントだと確信しております。よって、内容変更に伴うチケットの払い戻しは行わない事をファンの皆様にはご理解頂きたく願っております。

★公演日/会場
公演日 会場名 チーム 開場/スタート
6月30日(木) 名古屋レインボーホール Raw 公演キャンセル
6月30日(木) 神戸ワールド記念ホール SmackDown! 公演キャンセル
7月1日(金) さいたまスーパーアリーナ SUPERSHOW 17:00 / 19:00
7月2日(土) さいたまスーパーアリーナ SUPERSHOW 16:00 / 18:00

だって。 折角 地元でトリプルH ショーンマイケル フレアーが見れると
期待して 時間調整してたのにな。
どえらい がっかりしたわ。 ホント。
7/2は予定もあるし 今更プロレスまで 関東遠征する金も無いし。
(昔はしてましたけど・・・・ボソ  高田vsヒクソンとかwww) 
なんか想像以上の 赤字必至!の中止の言い訳にしか見えないですけど。。。。。
まあプロレス業界も 昨今はとんでもなくキビシイんで 仕方無いんだろうけどね。
(マニアの多いwww)関東でしか 興業うてない団体が多いのも事実やし。