おかえりなさい ナベツネさん 

一場問題で引責辞任して たった10ヶ月で 何くわぬ顔で復帰。 
とても幸せな身分ですねw
コメントで ファンの声を受けて 復帰だってさw
どんなファン? Gファンでも望んで無いんじゃないかと 小一時間・・・・

よっぽど 某・新聞社さんは 人材不足か このヲヤジに弱み握られてるかだな。
批判の目をそらす為に 長嶋氏を同時期に復帰させると言う手を使う汚さも ムシズが走るわ。
こんな会社 株式公開されてたら 普通 悪影響でるだろうな。
常識で考えても 引責辞任したトップが 1年もしない内に堂々と戻ってくるなんて
アリエネ・・・・・
まあ ヲイラみたいなヤシが何を言っても ”たかがヲタ”ですからwww

PS・大ナタをふるうとか 言ってるから
H監督の更迭か K選手に引導渡すのか その辺りするんかね???
ガンコじじいだから 1リーグ構想 まだ諦めて無いんだろうな。