6/11 中日vsロッテ&美勇伝紺@名古屋市民会館ライブ

*6/11 中日vsロッテ戦 
久々に前々職の友人に誘って貰ったので ナゴヤドーム行ってきますた☆
って言うか 一度ロッテの応援 生で見たかったのもあったので。
ライト側 ドラゴンズ応援団横辺りで うるさいwけど楽しめた。
何げに彼とは 同じグランパスサポーター仲間として仲良くさせて貰ってるんだけど
一緒にロッテファンの地域へ眺めに行ったら 彼の知り合いの
浦和レッズサポーター集団を発見☆
一緒に会話してみて 彼曰く「ロッテファンの9割がレッズサポーター」だそうな。
「浦和から千葉まで 一時間ほどで行けるし楽しいから」だそうな。
どうりで グラサポのヲイラには どこかで見た応援スタイルだなと思ってたんだけど
合点が行きましたよ。
ちょっとだけ ヲイラも同化させて貰って 跳んでみました。
ヲタですから 跳ぶのは慣れてますので
やってると 「あんた跳べるね」と 隣の人に感心された(爆
試合結果は ドラが大敗・・・・

*6/11 美勇伝紺@名古屋市民会館ライブ 参戦記
セットリストなどは センランさん等で出てますから書きません。
感想としては 推しの方には 申し訳ありませんが
メインの梨華c 歌唱力(ry・・・ ソロは・・・・
でも星井七瀬さんとか 最近はいろいろな方がいますから 大丈夫かと。
でもライブ自体は 一部知らない曲はあったけど 全体的に楽しめました。
推しがいないライブだったので 曲を推した感じでしたけど
今回は なちっぱさんとの 連番の上 東海スレのヲ友達と一緒に後方・大連番出来たので
祭りっぽく楽しめたw 
三好さんの”会えない長い日曜日”で 相当 高まったってか
やっぱりこの曲は 個人的に好きだな。
ライブで このカラオケ(他人の歌を唄う)中心の流れは推せないですけど。