交渉人・真下正義 見てきました&PVのショートヘア

交渉人 真下正義
今日は 映画の日で仕事が割と早く終わったので映画館に。
戦国自衛隊か 電車男か バットマン・リターンズ辺り 考えてたけど
上映の時間が近かったし これもありかと見てみた。
感想・ 踊るを見た人間なら 普通に見れるし内容も普通に楽しめました。
犯人が結局 曖昧ミーな終わらせ方が 次回作に引っ張る要因なのかと思わされたけど。
次回作は 室井さん(柳葉さん)が 主役なんだな。
なんだかんだイイながら見てそうな気がしる。

大塚愛ちん PVのショートヘア
本屋で愛ちんが表紙になってる女性誌を取って インタビュー欄見たら
やっぱりウィッグなんだね。
素で騙された罠・・・・・ 簡単にはショートにはしないよね。
短くするのは出来ても すぐ伸ばせないからね(当たり前じゃん ヲレw