イタリア村&陳建一さんの店 &大阪ハロ紺セットリスト

*イタリア村&陳建一さんの店
名古屋港に新しく出来た イタリア村に友人4人で行ってきました。
村自体が狭く あまり長居出来ませんでしたが 美術館は涼しくて良いスポットだなとw
あと村の宣伝(?)かどうか判りませんが 人工雪を降らせて
外人モデルさんが水着で 馬が出てくると言う撮影見たいなモノがありましたね。
何が撮りたいのか 不思議でしたが 美人の外人モデルさんに ハァハァ出来たので
OK牧場ですw

その後 栄に割と最近出来た ラシック8Fの陳麻婆豆腐で 久々に贅沢なメシ。
麻婆豆腐が1、8kとか。 ちょいと高めだが マジ ウマー!!(素
でも量が少ないです・・・・orz
たまには旨いモノでも 食わないと こんな人生 やってられませんから(ニガ
遠征した時に (横浜や神戸とか)中華街とかでも行けたら 贅沢したいけど 
実際問題 時間&金&一緒に行く人が稲と 3無いですしねw
明日から また引き締めです(財布&お腹もねw

*大阪ハロ紺セットリスト
某・センランさんで セットリスト見させてもらいました。
予想通りのカラオケ大会ですね。
1曲でも ちゃんと唄わせてくれる方の推しメンとかなら まだマシでしょうが
なんだか メロンヲタさん 悲惨みたいですね。
This is 運命のオイシイ部分 何故か 娘。新メンの久住さんが持っていってるとか
正直 前回みたく ゼロよりはマシでしょうけどね(素
ヲタから一般人に転向したヤシが こんなコト 書くと批判受けそうなんで もう寝ますw