最近のはてな

*最近のはてな
サーバー 重すぎるのか 全く更新出来なかったですから。
昨日とかおとといの夜 まったく動かないし 文字がバグるし。。。。
しばらく様子見るけど あまりこんな日が多くなるなら 
他に移すとか 考えたいな・・・・

名古屋ハロ紺の感想とか 書く気 失せましたし。。。。。。。
楽しかったけど 終わった後 ちょっと虚しかったってのが
正直な想い。
汗 たっぷりかいたんですけどねw
でも その後の41人での手羽先ヲフ会は 凄かったですね。
お初な方も多かったんですが ヲイラ自身 名刺作っていかなかったんで
旧名刺の残っていた分しか 交換出来なかったし。
全員と交流出来なかったのが 大変残念でした・・・・
またどこかで お会いする機会もあるかとは思いますので その節は
仲良くしてやって おくんなましm(__)m

(独り言)そろそろ ヲタから足洗おうって感覚も 心の中に正直あるし。
楽しい事ばかり 人生続かないからね(素
でも なんぞやの趣味が無いと 生きる楽しみが無いよね。