栄のお祭り

休日で ヲ友達に誘われて 名古屋・栄のお祭りに出かけました。
イベントが多く お笑い&ライブ&プロレスなどの 多くのイベントがやってます。
ちなみに明日(31日・日曜)も開催なので お暇な方は
お出かけになられては いかがでしょうかな???
今日は 関西遠征などでよくお世話になった方が 名古屋に来られてるってんで
いったんですが 森山愛子さん&三代目コロムビア・ローズさんの
演歌歌手さんが お目当てだったそうでw
まっ ヲイラももう少し先なら そっちのヲタになってる鴨と思ったりwww

夜は OZアカデミーの 女子プロレス興業 久々にみたけど
結構 楽しめましたね。
無料で見れるって イイ☆w

>レス
>DD−92 さん
風俗言っても ただ 呑んでしゃべってるだけだったりw
2時間5kなら アリかと(爆