体調不良で

本当は今夜 お盆休み利用して京都から帰ってきてる友人らと
食事&呑みの予定でしたが 仕事で残業発生&頭痛が酷くなった為
申し訳無いけど 回避させてもらいました。
1年ブリなのに 本当に申し訳無いなと思う次第で・・・・
明日も朝 早いし 月曜も宴会の予定があるのでなんとか体調回復させたいですよ(素

あと余談ですが 8/10(水)の栄の名古屋ダイヤモンドホールで開催する
FM主催のライブに当たったみたいでつ。
18時半開演ですけど ヲイラと一緒に入りたい方 3名まで行けます☆
(ハガキ2枚あって 1枚で2名入れるってさ)
もし暇で見てみたいと思う方は 明日(6日)のW&Berryz工房紺参戦なんで 
その時にでも声掛けて下さいな☆  無料であげますよん☆
で出演は BONNE PINK    Leyona 
荘野ジュリ  akeboshi   名取香り        
だそうな。
ヲイラ BONNE PINKしか 知らない・・・・(汗