8/20 新姫路市誕生記念・松浦亜弥里帰りスペシャル紺

もう姫の為に 遠征しないと言ってたヲタが 舌の根も乾かない内に
生誕地の姫路まで 遠征してる罠www
意志の弱いヤシだな・・・(ニガ
でも野外ライブ好きなヲイラには 結果的には行って良かったと思わされたんだけど。
長野からの あやっくすさんの車に便乗させて貰ったり いろんな方に
お世話になりました。 いつもヲ友達にはお世話になりっぱなしで 心苦しい程です(素

昼前に姫路についたので 駅前とかお城の周囲とか見学。
城に到着前に なにげに亜弥cの出身校があったり 地元だねえ・・・ シミジミ
で ヲイラもキモヲタだねえwwwww

ライブはホント 楽しかったですよ。
まあセットリストは前回見た ハロプロパーティ紺のセットリストに
Wの曲の部分と あややの初恋が増えた以外は 大して代わり映えはしなかったんだけど
野外というのと ライトアップされた姫路城の真ん前でのライブと言うのが
雰囲気があって良かったね。
ただ会場がデカすぎて ヲイラは左サイドの9列目だったので 反対サイトに行かれたり
センターステージの前に行かれると 全く見えなくなるので 
モニター見てる時間が長かった(ナキ
席位置とか判らないのはしょうがない事だけど やっぱり野外ライブは後方でも
真ん中辺りのがイイと改めて思った・・・・・
事前に横の番号すら判らないから 無理なんだけどな。。。。。 

野外の割には 音響もそこそこ良かったし 人もかなり入ってたし
夜風が気持ち良かったし 夜の野外ライブは最高だね。