歴史的大勝とか・・・・

選挙は 結局 自民党サソが 恐ろしい程の勝ち方しましたなあ。
ヲイラも もちろん投票には行きましたが 自民さんには入れませんでした。
郵政・郵政と言ってても その細かい内容がほとんど公表されてない こんな状態で
やっぱり賛成する気になれなかったので。
電電公社や日本たばこなどと同様 いずれは 民営化は必要なんでしょうけど
郵政は 良くなるのか 悪くなるのか やってみなければ判らない様な気もする・・・・
首相は なぜ あそこまで自信満々なんでしょうか・・・・・

この結果こそ 国民の皆さんの民意だから 今後は見守るしか無いんでしょうけど
ここまで けた外れな勝ち方してしまったら 今後の与党が
何でもOK!で 増税法案 ガンガン通されそうでそっちが怖いです。
性格的に 某国の大統領に似てる気がするので。。。。。。
弱者切り捨てが これ以上進行しないのを 祈るのみです。 

でも株価は相当上がったなあ。 外国人投資家が買いを 入れたからかな???
郵便局の株式発行されたら 海外投資家にも モロ狙われそうだしね。
みんなの郵便預金 投資家の食い物にされたりするんかな。