ごっちん紺@名古屋勤労会館 昼&夜参戦記

今日は 朝から雨が降ったりやんだりの 微妙な天気なんで 昼公演開演前に到着☆
って いつもギリギリにしか 行かない香具師ですけどwww
*昼公演
事前にチケ確保してたんで 2F36列(実質2F6列目?) ちょい左にて鑑賞。
ちょっとこの会場の 2Fは見づらいっすね。 かなり遠くに感じたし。
セットリストはいろんな所で ウップされてるんで書かないけど
事前に聞いてた意見では セットリストにガッカリさせられたとか 
アルバム聞き込んで無いと楽しめないとか 耳にしてましたが
ヲイラ的には 聴かせる所アリ&暴れる所アリで なかなかなセットリストじゃないかなと。
ツアータイトルが”〜はたち〜”ですからね。
MCで 横浜の文化祭での あややとのコントの話と 初めてアルコールを呑んだ話と 
最近 家で飼っている犬が 芸を覚えたとの事。
千奈美に あっちゃん日記の パスワードは”マキゾーとアッコロ”だってさw
とりあえず ヲイラは踊ってましたwww
*夜公演
先日の娘。紺に続いて なちっぱさんと連番させて頂く事に。
1F14列ちょい左。
1Fに来ると やはり表情とか 良くロムれてイイっすね。
ごっちんの 真っ白なドレスの衣装は 素でイイと思った訳で。
なんか ウェディングドレスみたいですな。 
いくらイタイ ヲイラでも ここで”ケコーンして下さい”とか叫ぶ勇気ありませんからw
ごっちんのマジヲタさん達 真剣に コアイですから(素
ある意味 ここの現場は 宗教(ry  冗談ですw
千奈美に あっちゃん日記の 夜のパスワードは・・・・・・・
忘れましたwww

なんだかんだ言いながら やっぱりヲタ汁だらけになってた訳で。。。。
最近 思いっきり運動不足だったけど 解消出来たかも(はあと