今度はTBSで sky?

楽天がTBSの株式大量保有とか。
この前のニッポン放送ライブドアの時みたくなるんかいな???
確かにTBS ずっと割安株だからなあ・・・・
前回同様 村上ファンドも 絡んでいる様子だし
またオイシイ所 持って行く感じだな(素
村上ファンドは 阪神上場騒動といい どう考えても”公認仕手株”だなwww
今度の ホワイトナイトは どこが出てくるかも 興味津々だ。

三木谷サソも 某週間誌で
”絡んだチームは 泥沼連敗の 一人負け組オーナー”wとか書かれてたけど  
野球運営で 利益だして M&Aでも 一儲けしそうだな。
今思うと楽天株 7万円台前半の時 購入した分 速攻売らずに
長期保有しといても 面白かった鴨なあ。。。。。。
後悔は後でしか立たないから しゃあないやね。