16日娘。紺@桑名 昼&夜公演 参戦記

*昼公演
FCの地力チケの2F2列目通路席にて とくさんと連番。
ちょい左サイドだったけど 前も横もファミリー席で視界良好で
なかなか良席だった気がした☆
公演自体は すでに1日の名古屋で見てたんだけど 普通に楽しめた。
隣のとくさんは さゆボード 発見されてたみたいだね。
認知されてる人は ”ウマー”ですなwww
ステージ全体をみてた訳ですが やっぱり前回同様 ヲイラは小春cが気になって(ニガ
とりあえず推しジャンプだけしときましたw 
一応 亜弥紺の時の様に ヲイラ絶叫はしてませんから(素
でも やばいねえ・・・・
やっぱりヲタからは 脱出デキネ・・・・orz
ソロパートが多いってのは 賛否両論あるんだろうけど ヲイラは
ヨッシーとかの 男友達なんかは 結構良かったとも思ったりした訳だけどね。

*夜公演
2台の車遠征での 車両連番させて貰ったレアメタルさんに夜公演のチケ
格安で譲って頂いたんですが 連番だったので 昼に続いてとくさんと連番。
後ろから3列目ながら 1Fの通路でまた昼とは異なる景色で見れた。
夜公演 実は初めて入ったんだけど 昼とセットリストが違う事を肌で確認w
(噂では聞いてたんだけど)
アンコール前までは 普通の紺だと思ってたんだけど アンコール部分で
ガキさん”コールが上がり 会場全体が 誕生紺モード突入☆
ステージのスクリーンに”ガキさん提灯”や”ガキさん電飾ボード”が晒されて
会場スタッフも グッジョブ!w
アンコールで ガキさん出てきた時に もう目がウルウルしてましたね。
ヲタTの ガキさんTシャツで 何歳になるかを確認したとかの発言などは
5期の4人のキズナも 相当なモノだなと 改めて思ったり。
ガキさん自身のコメントが ちょいと聞き取りずらかったんだけど
凄く喜んでくれてる様子なんで 推しの人は感動のシーンだったろうなと・・・・
ヲイラもイイ公演に 入れて素でラッキーだなと感じた公演でしたよ。