11/5 美勇伝紺@Zeep Nagoya参戦記

久々の オールスタンディング紺に 行って参りやした☆
やっぱりたまには こういうライブもいいですよね。 個人的に大好きなんで☆
今日は 美勇伝の 三好さんの誕生記念ライブと言う事で
ハピバ〜スディの合唱もあったし ハートフルなライブでしたね☆

*(続き)
正直 今回 アルバム聞き込んで無かったので 知らない曲もあった訳ですけど
小芝居&MCで 岡田唯さんの キャラで楽しませて頂く事が出来 
かなり良かったです。
ネタバレだけど ”ギュー”がなかなか 面白かったw
ライブも後半にかけて めちゃくちゃ盛り上がったし また機会あれば
入ってみたいライブでしたね。
やっぱ ヲイラみたいなヤシは 指定席ライブでは 後方でしか見られないけど
(資金は無いし チケ運までも無いので・・・・・)
オールスタンディングでなら 肉眼で間近に見られる位置が確保出来るのは
嬉しいかなと。
勘違いされると困るんで ドリームじゃ無いですからね。
ちゃんと300番台前半で それなりの位置だったと思いますんで☆
(最前センターブロックの 2〜3列目で 遊ばせて頂いたので)