株価

1万5千円台まで 来てますな☆
年内に 1万6千円まで行くとか 強気な事をニュースでも言ってる。
ただ年末 近くなると個人投資家さんは 現金化しそうだからなあw
ヲイラの持ってる株だけ 頼むから上がって下さい!!!w 切実www
4銘柄中 3銘柄下がってる ダメダメだな・・・・・

そうそう 年末ジャンボ買い足しに行ったら なんと窓口で 知り合いバイトしてたw
たぶん5年ぶりぐらいの 再開だな。
ちょっと話してみたら 去年 結婚したんだってさ・・・・
おめでとうと 言うておきました。
幸せそうで 何より☆

売り場 離れてから思ったんだが 誰か カワイイ子 紹介してくれと言えなかった 
漏れ 本当に ヘタレだな☆
(我が 切実なる 心の叫びwww)