ハロショプチオフと ハロモニ

夕方から 暇だったので 雨の中にも関わらず ハロショへ☆
最近 日曜の夕方 連続で行ってるなw
なんか 知り合いいっぱいで 17〜8人いた(オドロキ
何も写真買わなかったけど うどん屋で まったりさせてもらった。
いろいろエロ話w いや ヲタ話 楽しかったっす☆
今回の青封筒での 連番の相談もあったけど
まだ娘。紺の 土・日の名古屋の夜の枠と 連番相手が誰か欲しいなあ。
座間の日曜の昼も欲しいし(素

ハロモニ なんか 新コーナー始まったみたいっすね。
れいなと 小春たん(はあとw
どえらいキャワだけど なんかグダグダなコーナーだなw
これから良くなってけば イイけど。