12/11 T.M.R LIVE REVOLUTION`05@Zeep Nagoya参戦

ダブルヘッダーしてたのでw とりあえず 簡単にレポ☆
100番台だったけど 柵のそばで楽しませてもらってました。
はじまって4曲 一気に盛り上がって その後でバラードをするっていう
典型的な セットリストだったけど 知ってる曲ばっかでホント良かった☆
振りも一緒に出来たしw

演出も凝ってるし 視覚の部分でも楽しませてくれるってのも大事だなと。
白い羽が降ってくるは 銀のテープが舞い降りるわ。
水が雨のごとく ステージから これでもかと バシバシまかれるわ(爆
一体感が良いねえ。
開始前から た〜ぼコールが 物凄かった。 
見てて思ったのは 女性が圧倒的に多いのは当たり前なんだけど
(女性 8割・ 男性 1〜2割くらいかな?)
幅広い世代の方が多くて驚いた。 
見た感じ かな〜りご年配な方も すごい頑張ってたもん☆w

とにかく 伝説wの 西川さんの向かい風に打たれながら歌う勇姿が 
生で見れたのが 一番の収穫かとwww
MCの 「俺と勝負しに来てるんだろう? おまえら もっとガンガンきやがれ!」の
自分に陶酔する姿が 絵になる人は イイなあ。
ヲイラが言っても ギャグにもならん罠・・・・・
あとこんなブログ見てないだろうけど 開演前に ロッカーの空きが無くて困ってた所
1つ空けて頂いた 女性グループの方々には マジありがとうです☆
慣れない現場だけに かなり助かりましたわ。
何もお礼出来なかったのが 申し訳ないくらいだな。