株 購入&ライブDVD

茄子がようやく出たので 先日損切りして 現金化した分と併せて
ガツンと思い切って JASDAQの 情報通信会社の某株を購入してみました☆
頼むから上がって下さいm(__)m 
正直言うと 先日 みずほ証券が発注ミスして取引がストップしてた
ジェイコム株の分売を購入したかったが 920Kは 準備出来ないわ・・・・
今日 値が付かなかたし リアルに勝ち組になれたのに・・・・
って ボヤいてみるw

あっあと 娘。さんの ライブツアーのDVDの発売日でしたね。
すっごく見たいけど・・・・・ 小春ちゃんがw
一回見たら 2度と見ないヤシだから 勿体無いんだよなあ・・・(ボソ
誰か購入された方 見せて下さいwww