中澤裕子 夜公演

ヲタカラ明けで めっさ眠いので 一回家に帰り 風呂入って
寝ようとしたら 親にじゃまされて結局 寝られずに会場に向かう事に・・・・
昼公演が終わる頃に現地着いたが やたらと人イネなと思ってたら
20分ほど押して 会場からヲタが 吐き出されてキタ。。。。
参戦してた人に聞くと 2時間20分ほどやってたそうなw
この時点でもう 夜公演の開場時間過ぎているんで 
昼&夜 連戦される方などは すぐ並び始める訳で。
ヲイラも東海メンの参戦する方々と 一緒に並んで先に入ってた方々と合流して 5連番☆
充実のトークライブって感じですな。 ほんと中澤さんは 話がウマイっすね。
更にヲタの扱いも ウマイっすねw
MCでは 紅白出場と 正月から出演する地元の名古屋での舞台の話や
ハローのメンバーとの メールのやりとりの話など かなり楽しい内容でしたよ。
やっぱり夜公演も ダブル・アンコールがあって(昼もあったそうです)
終わったのは 21時頃でしたね。
裕ちゃんが ライブの最後で涙とか見せる部分もあったり 
なんかとってもアットホームな感じなライブでヨカタなと☆
ただ裕ちゃん ノドを痛めている様子だったので 所どころ苦しそうな感じの部分もあったので
大事にしてほしいなと。
また 久々の裕ちゃんライブって事で 現地で大変久ブリにお会いした方も多かったですね。
これでヲイラの 2005年のライブ参戦納めです。