ハロモニ & なにげにハロショへ

ハロモニ見てたら なっち等の雪合戦組と
よっし〜等のバレーボール組がやってた。
春ちゃんも バレーボール組で出てたが 特技がバレーボールと言ってるし
村のキャプテンwとか 言ってたらしいが
予想より(ry w
まっ もしかしたら中学とか ネットが低い鴨とか思ったり。
まあ来週も 続編があるみたいなので見てみると汁。
地元の名古屋で ハロ紺があるので 録画になると思うけど。
で夕方 出かけたついでに また用も無く ハロショに寄ってしまったw
店内&店外 併せて 20人以上はいたが知り合いが居なかったので
早々に帰宅。

14&15日の 大阪ワンダー紺に参戦された皆様 お疲れでした〜
ガマンした分 ヲイラは次週の名古屋で楽しもうと思います☆
今年も引き続き 遠征を極力ガマンして 私生活で たまには贅沢も出来る生活が
目標だったりwww