1/21 名古屋ワンダ紺@昼公演&ヲとめ組ヲフ

中野&大阪と見れなかった ワンダフルハーツがようやく地元で見れました。
1F12列目ちょい左。
席でまったりしてると 偶然にも 真横が ハロさんと奇跡の連番w
周囲もなんか ベリ推し&キュート推し多い感じで リアル炉が 満載だなとw
(ヲイラもダガナー・・・・・
にしても改めて 小春ちゃんは キャワだと思ったしw
デコ出しスマイルも そ〜と〜良いですわ☆
ただ ピタクリとか かしましぐらいで がっつけるポイントが少ないのが 玉にキズですな。
運良く小春ちゃん0ズレだったけど 人数が 多すぎますから〜
あと ”あぁ”での アイリーンがかなり進化してるなあと しみじみ。
これなら 推せるぞとか ポツリとDD発言とかw 
来週の横アリは 全員集合バージョンなんで より出番が少ないだろうと思うし
チケ無いし 無理して遠征してまでって思ってしまうので 来週はお貯金の予定です。
明日のエルダは 久々に相方の めぐみ支部長と連番予定なのだが
彼いわく なかなか職場で 厳しい案件が入ってしまったそうだから
この場で 無事参戦を祈る☆

今回は 個人的な理由により 東海スレヲフに不参加で
ヲとめ組ヲフに参加させて貰ったわけで 久々に会う面々と楽しく呑めてよかった。
ヲイラが大抵 日帰りしちゃうし 今では現場も増えて 完全に分かれてしまってるので
なにげに 一緒に呑むのは初めての人ばっかだったし。