祭りの後 と ライブドア関連とか

正月ハロ紺に参戦終わって 来週の横アリ回避予定の為
来月末まで参戦予定が無いとか やっぱ退屈です。
いつもこの虚しさを埋めたいと思い また現場に足運んでしまって
なかなかヲタ止められないという 財布のデフレスパイラル
陥っているわけなんだけど。。。。

ライブドア 取引時間制限までつくんですね。
株数は ハンパなく多いし 値段は付かないわ。
でも関連の会社は反発が 始まったから そろそろ本体も
値が付く可能性もありそうな予感も・・・・

あと話 変わりますが ミクシィに移行するヲ友達 多いですなあ。
先日のヲとめヲフとかで聞いて まったく別名でミクシィとかやってる人も
多いんで 判別できない人が多いんですけどw
これそうだろうなあ とか思いながらも 
ヲイラも違ったらどうしようって 怖がりなんでなかなか
ミク申請が出来なかったり。
もしも こことか見てたら 気軽にこちらにも申請して下さいね☆
基本知り合いじゃ無くても 許可するスタンスですし。
それでも 東海ヲターズのメンバーは ミクシィ利用者 少ない感じする。
先日 レアメタルさんには招待状 出させて貰いましたが。