横アリ・ハロ紺のセットリストとか

某所にて 拝見させてもらったけど
娘。だけ 単体で 3曲ある。 まあここはメインとして 理解できるけど
他 大部分 ひどい扱いっすねw
今回も 推しのソロがある人は 勝ち組なのかな。
デフリバが やはりあったので これだけは 見に行きたかったかな。
白いTOKYOも 興味はあるけどw
参戦も たまにはガマンしないと セーブが効かなくなるし
推しの出番が激しく少ない ハロ紺は 見たい気持ちを耐えしのびますw
反面 ヲタ交流するのは 最高の場所だとは 認識してるけどね。
正月明けから こんなに大損してなきゃ チケ代&遠征費くらい余裕だったのにな・・・・
今年は株式投資も もっと勉強しないとイカンね。