演歌イベント@CBC蟹江ハウジングセンター

今日はわざわざ遠方から遠征してきた 友人の お付き合いで
住宅展示場の 演歌イベント参加してきました。
タイトルは 「出会い・ふれあいコンサート」
出演が 南かなこさん&山内恵介さん で 司会が戸井康成さんでした。
昔(ヲイラが若い頃w) 司会の戸井さんがやってたラジオ番組に
かなりの数 投稿しててスタジオに入った事もあったのを 10年以上経過してたにも
関わらず 覚えていてくれた様で 当時のハンネで呼んでくれて ちょいと嬉しかったですね。

さすがフリーのタレントさん 会った人の名前って 覚えてくれるのは凄いですね。
当時は お馬鹿wな番組コーナー 中心でしたが 今は立派な演歌番組などの
司会をしてます☆
余談ですが 帰りがけ 戸井さんに 「大人な仕事をしてるだろ?」って笑顔で
言われましたが。

イベントは 13時から14時半まであって かなり快晴で 日差しがとても暑い
炎天下の中で もちろん野外で行われました。
先に友人が推してる 南さんが歌い”居酒屋サンバ”から”お祭りマンボ”などを
挟んで ”人恋岬”まで 7曲ほど歌ってました。
かなりまったりしたイベで 途中で観客がプレゼント渡したり 身近な感じのイベですね。
流石は演歌イベ☆

続いて 山内さんで こちらはデビュー4年目の21歳の九州出身の青年って事で
おばさん必死ですw 赤いハッピ着たおば●ん 最前にイパーイ☆
(皆 背中には”恵音楽部”って 書いてあった。 チーマーだなw)
さしずめ 氷川きよし君の 売れる前バージョンって感じでしょうか?
結構 背高くて 細い感じですね。
MCで 「ヨン様ブームなんで 恵(ケイ)様とでも 言われたい」とか言うてましたw
彼もデビュー曲の”霧情”の後 「夕焼け雲」歌って ”君の酒”と7曲ほど歌ってました。

終わった後は CD即売会で 写真撮影会。
握手し放題&写真撮り放題ってのは 好きな人にとっては オイシイでしょうね。
ヲイラは 必死になれませんでしたが☆

ちなみに ヲイラは2列目の端っこに座ってたんですが 近くにいたヲヤジ曰く
「売れる前の 若い娘 だから 全国回る価値があるのさ!!!」って
言うてました。 
どの世界にも ヲタありき。 ヲタ マンセ−!!w