11/9分のエア・ジャック聴いて

来週の17日 発売のアルバム ”LOVE JAM”の曲が
ちょくちょく 愛ちんの番組内で聴ける機会 だんだん増えてきましたが
9日放送で聴いた ”妄想チョップ”も なかなか楽しい曲でしたね〜☆
めっちゃ気に入りましたわ☆

先日 聴いた”ポンポン”も 最高に楽しい曲だったんですが☆
ほんとに アルバム発売日が 楽しみですわ。

ちなみにですが 
<CD収録曲>
●スーパーマン
Happy Days
Strawberry Jam
●大好きだよ。
●扇子
●妄想チョップ
●ポンポン
●ふたつ星記念日
金魚花火
●黒毛和牛上塩タン焼735円
●フレンズ

<DVD収録映像>
●LOVE's STORY 〜大好きだよ。〜
●SHORT FILM 〜金魚花火
 
こんな感じの 収録曲だそうです☆